

今日も今日とて

目が覚めたら一日が終わってましたよ。

こんな休日の過ごし方は嫌だ!!!

しかも、明日は早番だから寝るに寝れない…

エスコン6のアタッカー通しをやりながら、
ニコニコでマリオギャラクシーを見ながら、
以下雑記~~~

不倒城: 人間力が低い人の為のシューティング講座
「敵の弾の間に入ったら負けかな、思ってる」
「得点を稼がない、敵を必要以上に追わない」
「環境がいいゲーセンを探す」
「にんげんぢからを見誤ってセルゲームに出場するミスターサタンになるな」

こういう記事が書けるようになりたいのぅ。
お勧めのタイトルにあるエリア88はガチ。
横シュー入門でこれほど的確なタイトルは無いと思ってる。

comment

Secret

エリア88は吾輩でも
クリアまで持ってイケたタイトルですからね。

オススメ度は5つ星です!!

ダラ外も最簡易ルートとはいえ
クリア経験のある私の人間力は
いかがなものかなと。


それはさておき、
華麗なテクニックを必要とするもので真っ先に出てきたのが…







斑鳩の事かぁーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

自己ですいません

エリ8はやってないなー。ごめんなさい。(>_<)
突然ですが、自分としての、人間力を育てるシューティングは、
縦シューはイメファイの一周めと斑鳩かな?。
横シューはメタブラ(連射ボタン無し)とボタソとダラ外じゅなくってGダラ。縦シューは根気良くやればクリア出来ますからね。
横シューはどれも、タイトーシューです。あと斑鳩は難しくは無いです。動画を見て、真似すれば、ワンコイクリア出来ます。

エリ8大人気

元記事さんのところにも書いてますがw、エリ8は色々な意味でオススメの作品でもありますね。

自分にとってもこのゲームは思い出が深くて、簡単なゲームにもかかわらず反復してやりたくなる面白さがありますよ。
このゲームの原作も全部読みましたし。

実は自分がピアノ撃ちを実践するきっかけにもなったゲームでもあります。
当時ゲームが上手だった友人の影響みたいなものですねw

思い出した。

また書きます。
アーケードはやって無いですけど家庭用はやりました。まだ6歳でした。誕生日のプレゼントにもらいました。現在自分にとってエリ8はまさしく初めてのシューティングだし。いろいろ教えてくれた先生です。
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
