スポンサーサイト


せっかくだから俺はレジャランを選択するぜ

仕事が20時には片付いたので、久々にレジャランへはせ参じてみました。

まずは、筐体エリアを闊歩してみる。
デススマの設定が両方とも工場出荷設定になっており、
24時間側にはRLFさんのスコアがずらずらずら~~っと。

オトメディウスには客が付いたので遠目から眺めてたんですが、
コイン投入口には100円の文字が!

これは!、と思って喜んでいたのは椅子に座るまで。

H A R D ってどういうことだよ…

疲れていたこともあって、東京Eで200%のダメージ(ぉぃ
次の南極Nの雪印コアで体当たりを喰らって終了というロクでもない結果。
スプレッドを支給されたのは喜ぶべきか否か。
エレメントを稼ぐ場合は強力な兵器は必要ないのよね。

う~ん、レジャランへの興味がどんどん薄れていく…
ギタドラの200円5曲って、まったく得にならない設定。
ガメオベラだと一曲で終了なのは変わらないわけだし。
サイヴァリアRの画面も歪んでたなぁ…


絆はとうとうドムが支給されました。
本命のスナイパーザクもあと少しです。

tag : レジャラン

comment

Secret

ボックス

オトメは宮崎に無いです困りました。
ところでナイストサイバリボックス予約しましたか。ずごい特典がありますよ。スーパースィープの通販にありますんで。自分も予約しなくちゃ、それじゃ。

何、要はデフォルトで敷居が高いって事か、兄弟??

レジャラン…貴様らは本当に
客寄せする気あるんかい…。

こちとら、やっと南極NのSが
安定してきたばかりだというのに…。

しかし、雪印コアとはまた
ドンピシャなニックネーム付けたわねww

>>01Aさん
ナイストサイバリオンBOXは、残念ながらスルーです。
高すぎですもん。
ナイストビデオなら現物を持ってるし(サントラは当然)、
サイバリオンもそれほど思い入れはありません。

>>SRCさん
極端な違いはないと思うんですが、ハードという響きは嫌ですよね。
それならノーマル設定の他の場所でやりますさ。
雪印コアはニコニコから引用。

レジャランのオトメは2回ほど触りましたが、極端な違いはなかったように感じました。
少なくとも「敵の出現量が多い」・「敵弾が多い」などの一目で分かる変化はなかったと思います。
(そもそも敵の出る量が増えたら得点稼ぎに公平さが失われますし…)

おそらくはこちらや敵側の耐久力に変化があるかもしれません。
(デフォルト設定に比べボスの破壊が遅れる、自機の被ダメージ量が大きい…など)

ちなみにオトメの隣のデススマは得点によるエクステンドがない替わりに「敵や物理判定の弾との接触のダメージ」が通常の4/1になっています。
なぜこのような設定にする理由は分かりかねますが…

オトメに関してはまだ総プレイ数が20いくかいかないかぐらいの身なので細かな違いには気付けてないだけかもしれません。

>>RLFさん
内部設定がハードでもランキングは同じなんですよね。
だから、スコアに優位性が生まれない部分、
敵弾の速さ・量、耐久度に変化がでてるのだと思います。
自分もそこまで回数をこなせていないので、なんともいえないですが。

デススマの偏屈な設定は、
スコアエクステンドまで到達できない人用ということなのでしょうけど、、、
やはり微妙ですね。
それなら、
「STG初心者向けにエクステンドもあって被ダメージが4分の1」
という触れ込みを掲げてもいいのに。

ここ最近のレジャランは、やけにケチ臭いです。
360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
