

休日満喫するぞーーーー!!

日曜は、翌日が早番ということもあってまともに過ごせなかったけど、
明日、水曜は何も考えずに行動に出ます。


早く起きたらビーズウォーク、遅く起きたらシルク、だ。


の前に、エスコン6のキャンペーンを半死半生ながら攻略中。
各所で言われてるかもしれないけど、
第三者からの視点で繰り広げられる一つの戦争というストーリー演出なためか、
まだゲームに入り込めてないのが現状。
4のときも同じような感覚だったんだよなぁ。
その点では玄人向けかもしれない。(5は分かりやすかった。)
しかし、ゲーム部分はすでに完成しているシリーズなので、
面白いことに変わりなし。



先週で最終回を迎えたバッカーノなのだけど、
随所にちりばめられた伏線が完璧に消化し切れてない印象。
原作を知らないが故?
正直、13話では収まりきってません。
録画した分を見直してみると、重要そうでも一度しか登場しないキャラがいたり。
そもそも重要ではなかった?

そんなアニメです。(原作含む)
視聴者さえ騙す演出。見直したときに気付く、もう一つの真実。
スルメのようなアニメです。

comment

Secret

エスコン6、コッチもボチボチ
やってます。

第一感想としては
なんだか、ミッションの一つ一つが
04の終盤バリにすご~くヘビーに感じましたね。

ZEROの短さがまるでウソのようです。

年末だ。

こんにちは01Aです。すいませんエスコン6買ってませんごめんなさいm(_ _)m。年末商戦の為に貯めております。
とこで年末何してますか。(・ω・)/

>>SRCさん
長期戦が多くてしんどいですねw
本作は僚機以外の仲間とのやり取りが素晴らしいですね。
スカイキッドやらスティールガンナーズやら、聞いたことのある小隊名なのも粋です。

>>01Aさん
年末は仕事詰めですて…
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
