

平塚方面を攻めてみました

意識が朦朧としてる中、
仕事明けに平塚のベネクスとYAZを見てきました。

ベネクス:相変わらず駐車場が狭く大型寄り。オトメディウス無し。

YAZ:駐車場が広くオトメディウスもあったけど、やり込める空気じゃなかった。
自宅から30分近く掛かるのなら選択肢が広いビーズウォークの勝ちという印象。


今日は時間も遅く疲れているというのもあって一回だけプレイ。
アレキE(100%)→南極N(120%)→サンサルH(180%)
で、140万も届かず。
というか、アレキサンドリアのエキスパートが半端無いですわ。
今回はスカラベコアをDバーストで瞬殺できたとはいえ、道中の中盤が辛すぎる。

南極では、グラビティバレットを選択。
そしたら、弾速が遅くてボスのコアまで届かず時間切れという有様。

ゲージループの5000点要素のおかげでスコアはそこそこだけど、
南極の氷塊地帯は練り直しだなぁ。

・オマケ


斑鳩のBGMとボイスを初音ミクで再現したもの。
意外な出来。

comment

Secret

YAZ

やっぱり駄目ですか・・・
オトメディウスしか無いからね。

相談です。

明日帰ります。01Aです。
360を買って良かったんですかね。すごーく悩んでます。プレステ3を買えば良かったのかわからないです。周りの話だと。プレステ3が良い良いと言うんです。きついですよ。困りましたよ。 プレステ3を買っうお金もないし。
どうしましょうか。(→o←)ゞ

レス、兼生存報告

>>政@親父さん
YAZも近所であれば申し分ないと思うんですが、なにぶん遠すぎました。
トイレも綺麗とはいえない…(←結構重要)
同じ遠いなら選択肢が多い方がいいですし、幸いにもビーズウォークの雰囲気が自分にあってるようなのです。
(ビデゲーは少ないですがね。)


>>01Aさん
PS3は、AV機器としては一級品でも、ゲーム機としては落ち目だと思いますよ。
まっっったく食指が動かないですもの。
と言っても、これも人の話です。
周りに惑わされずに自分が正しいと思ったことをするべきだと思いますよ。
それなら後悔も無いはずです。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
