

オトメディウス稼動、しかし!

携帯の専用サイトから稼動店舗が検索できるとは便利な時代になったものです。

HI380270.jpg
というわけで、シルク厚木店に続いてレジャランでも稼動してました。

1プレイ 2 0 0 円 で。

しかも、コインが頻繁に詰まる劣化筐体。

(…客寄せをする気が無いのかいな。)


音量は良い感じなのにもったいないことこの上ないですよ、レジャランさん。


HI380271.jpg 暗くて分かりにくいけど自動販売機の上に注目
こんなに気合の入ったディスプレイを敢行したというのに。

せっかくなのでこいんニコいれてみたけど、ハード東京で180%被弾→南極の縦穴で終了という散々な結果。

後ろに誰もいないしコンティニュー100円だからと2回目のカウントダウンに投入しようと思ったら、継続プレイ以外は200円なのね。


これは無いや。
当分はシルクでお世話になります。


代わって神キャラ解禁という話を聞いてデススマをやってみました。
今回は、演出だぁ・縦横だぁ・とか、そんなのは考えずにプレイしてたんですが、
思いの外楽しめました。
穿った考えで対面すると良いものも悪く思えてしまうのでしょうかね。

HI380268r.jpg   HI380269r.jpgネタが分からないレベルまで縮小したけど、
結果は見てのとおり。低レベル進行で1ミスALL。

フォレットのオプションの挙動が、「ラストリゾート」のそれとまったく同じ感覚なので、すんなり扱えました。
おk、神キャラ。


というわけでレジャランがお亡くなりになったので、
明日出掛ける場合はシルクになります。
環境が悪ければそのままYAZの方へ流れるかもしれないけど。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

即席オフ会 再度ド疲れ!!

あ~あ、コリャレジャラン死亡フラグだわ。

200円だとどーしても連コになるから
高確率で詰まるって言うのに。

>YAZ
近場でその名前が聞かれるのは
平塚・四之宮ですが…まさかそこに稼動しているとか!?


何回か覗き見してますが
アソコはビデオゲーよりも特殊筐体の優遇性が高いです。
(スピリッツ・オブ・ジオンが50円だったような…。)

>>未公開さん
まぁ受け取り方は人それぞれですからね。
楽しければALLオーケーです。

>>SRCさん
お疲れ様です。
レジャランは残念ですね。
音量関係は完璧なのに料金設定が暴利すぎて。
客が口を出す領域ではないとはいえ、ね。
360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
