

疲れてるときは控えめに

あれです。
疲れが溜まってくると気持ちにも余裕がなくなるので、
他人への接し方が雑になって仕舞いがちになります。

そういう状態のときこそ、自重自制の精神が必要なんですよね。

昨日はオトメディウスの記事を書いては消し書いては消ししていたら3時を過ぎてしまいました。
そして、今日月曜日は朝9時から23時過ぎまで仕事詰め。

この記事を書き始めた時点で1時を過ぎてしまっているので、
早々に締めたいと思います。

明日にはレジャランで稼動してるといいなぁ、オトメディウス。
無ければ翌日は久々のシルク突貫だ。

ステージの場面ごとにBGMが切り替わるのだけど、
アレキサンドリアの冒頭の曲がお気に入りです。
東京や南極も場面に合った曲が流れるのですごく盛り上がります。

tag : レジャラン シルク

comment

Secret

お久しぶりです。
先週は疲れるました。あまりにも疲れ果て、今横浜にいますこれでデスマが出来る。ミカドも行けます。
それじゃ。

ミカドといえば中華大仙っすよ。
それはそうと、今週の土曜日に厚木に行きますので、期待せずにお待ち下さい。多分シルクに行く事になるのかな?

某所でオトメディウスの200万点プレイというのを見たのですが、東京ステージで70万て壮絶すぎですわ。

シルクハットでやり込み中

面白ですね。

プレイ終了後に何故か虫姫をプレイして確認している人が多く見られました。

それにしても良く出来ていますね。
気が付いたら2000円突っ込んでいました。

「まさ」でやっているので見かけるかも知れませんね。

うちはまんまSRCです。
一回だけとはいえ、顔合わせしてるので
再会時はすぐ解るかもしれませんね。

シルクのオトディは虫姫ふたりが爆音設定
なせいでBGMが尽く掻き消されますよ…(⊃Д`;)

おぉぅ!

まさかのコメント攻勢w
気分も晴れます。

>>01Aさん
ミカドといえばダライアスですが、
wii版中華大仙を色んな意味で記念して元祖が稼動してるみたいですね。
色んな意味で。
ネタの提供が尽きない店舗ですよ。

>>K-HEXさん
土曜ですか。
う~ん、日曜休みが土曜にスライドするかもしれないんですが今のところは望み薄です。
来週から修羅場に突入してしまうので。

>>政@親父さん
1プレイ100円で2000円投入って、どれだけ長く居たんですかw
オトメディウスですけど、ステージの選択順・ランク・生存時間でまるで異なる展開になるので、見た目に反してやり込みがいがありますね。
そしてプレイ内容に関係なく、オトメカードが配布されるのも初心者救済に一役買ってます。
そこで出た強力な武装でリベンジという形も十二分にあり得ます。
単純に収集癖も満たしてくれますねw

>>SRCさん
>隣が爆音
新作を優遇して欲しいですよね。
レジャランは環境はいいんですが設定がね…(詳しくは30日の記事を)
政さんご推薦のアミューズメントYAZに行こうかなぁ…
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
