スポンサーサイト


地球防衛日記


早い話が雑記です。

今日は少し体調が悪く、夜遅くに動き回る自信がなかったので、
昼食ついでにブラックラグーン7巻だけ購入。

行動は明日ですね。
今夜の地球防衛は程々にして早々に寝たいと思います。


と、思ってるんだけど!
グレフ通信宛の文面を考えてたら4時とか過ぎちゃうんだろうなぁ…
最新のグレ通によると、近々「まもるクンは呪われてしまった!」の1stロケテが行われる予定だとか。
奥深いシステム周りの認知度がイマイチなのか、
参考出展という主旨が捻じ曲がって受け止められているのか、
どうも盛り上がりに欠ける「まものろ」。

ここは一大奮起して、ロケテに馳せ参じようと画策してるわけです。
27~28日とEスポーツの第二回大会のオフライン決勝が秋葉原で行われることから、
ここら辺が怪しいかな~~と踏んでるんだけど、
それまでには文面を送信したいので焦ってるわけです。

わけです!!

名作「ヒットラーの復活」の続編発表! / トレーラー
先日のカプコン新作発表会にて、
ストリートファイターIVに隠れてて気付いてなかったんですが、
トレーラーのBGMを聞いただけで体が震えました。
間違いなく買います。
戦場の狼を題材にしたXBLA用タイトルも控えてるようで、
とうとうカプコンも過去の遺産の再利用に目を付けてくれたようです。
この勢いでデススマイルズに対抗して本家のサイドアーム(←アームズにあらず)を打ち出してきたりしてw

そうそう、デススマの動画を見たんですが、
縦スクロールステージとかもあるみたいで面白そう。

comment

Secret

私も震えました!

 BGMだのストーリーだのやる事なす事すべてがいちいちカッコよかったヒットラーがついに復活ですか!

 ヒットラーを猿のように遊んだ自分としても見逃せない話ですね。3Dになってどんな進化をしてくれるのか見せてもらいますよ。願わくば某TBや怪界2のようにコケル事が無いように・・・。

サイドアームより

雷牙のほうを連想してしまいました
とさ…(何

ZETTONの中身が色々変わってました。
スパルタンX→スノーブラザーズ
リーグマン→三国戦記2
テトリス→くにおくんドッチボール

インカム悪いと高速で入れ替わるのは判明しましたね(・・;

チェルノブ(違

>>智・IIさん
3Dになったことによる弊害は今のところ感じられず、
それどころかカメラワークのダイナミックさに舌を巻いてしまいました。
ロストプラネットにも同じようなワイヤーアクションがあったんですが段違いですよ。
ヒットラー、復活するのかなーーww


>>ナゾの生物さん
なんという変わり身。
そして魅力が薄い交代選手達…

自転車で10分の本厚木勢を上手く取り込めるキラータイトルが欲しいですねぇ。
ケツイはその最たるものだと思ってたんですが、早々に入れ替わってしまいましたね。

ZETTON追記

気が付いたらケツイに戻ってました(・・;

>>ナゾの生物さん
公式HPの更新は手際がいいようで、
先日のレスを完了した後に確認したらケツイになってました。
真に重畳。
シューターにとってのキラータイトルですから、
いい宣伝になると思います。
しかし、タイミングが悪かったかもしれません。
新作時期は辛いですね。
デススマが合わなかったケイブシューターが寄り付くかもしれませんがね。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
