

超雑記~♪

13時間経過してノーマルを一周したあとwikiみたりなんなりでインフェルノ武器を数点ゲット、ハードを飛ばしてハーデスト攻略中。

十分に嵌ってますなw


筐体セット売り分が既に稼動している「オトメディウス」。
公式の店舗検索によると、厚木から最も近いところで稼動しているのが、過去に遠征という名の当て無きドライブで立ち寄った「ゲームシティビーズウォーク店」(関連記事)にあることが判明!
ここは駐車場完備に幅広な店内の素敵な店舗なので週末遠征決定。
19日稼動の「デススマイルズ」は金・土で寄れる見込みが無いので、ココにあればいいね。


バンブーブレードが面白い。
予備知識はまったくなかったけど、瀬戸の花嫁に非常に似てる気がする。
と思ったら製作会社が同じだしw(AIC
なるほど、笑いのキレがいいはずだ。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
