

地球防衛軍3始めました

21時前に帰宅とかいつぶりだ?

ようやく借りることができました。
そして開始1時間。
何も考えずに楽しめるのは無双シリーズに通じるんだろうけど、スケールがデカイ割りにバカゲー寄りなのはものすごく好み。
ギアーズオブウォーと同じTPS(サードパーソンシューティング)なんだけど、的が大きいから精密射撃は必要なし。

ほんっとう、息抜きに最適ですわ。


最近はセンコロの対戦位しか家ゲーに時間を割いてなかったけど、
負けが込むと寝付けなくなりそうだからセンコロの方は休日前に留めとこうかな。

とりあえず11月1日発売予定のエースコンバット6がアマゾンから到着するまでは借りたままでいよう。
konozama確定なんだろうけど。

**以下、寝るまで雑記**
asahi.com:「水着でも児童ポルノと認定」 容疑の制作者ら逮捕 - 社会
ガンダムSEEDでキラとフレイ様が一夜を共にした”様な”演出に一般視聴者から抗議が殺到したのと同じ現象ですな。
日本人は想像力豊かですね。

・「オトメディウス」、筐体セット分が稼動開始。
1プレイ200円の3ステージという噂が流れたけど、100円設定の場所もある模様?
CVT分の稼動開始予定は29日になってます。
厚木での稼動まだのようなので気長に待ちましょう。
にしても、三原氏はSTGを遅延でしか評価できないのかねぇ。

comment

Secret

地球防衛軍、元はシンプルシリーズ
だったのが、いつの間にかでかくなりましたね~。

プロモ映像で見たのは
無駄にでかいアリとかを生身の兵隊さんが
戦っている様でした。

まるで、ウルトラマンでの
警備隊気分です。



P.S.
来るべき日の為に
箱三郎LIVEのフレンド登録を致しました。

銀シップ故にLIVEでのメッセージが使えなかったので
この場を借りてご報告します。
(エスコンで交わる為にも、いずれ金には昇格します。)

>>SRCさん
でかくなっても中身がシンプルなのは変わらない模様。
開始して10時間、アイテム集めに目的が変わり始めてます。
まともな武器ではなくバカ装備で突っ込むのが正しい遊び方のような気がしてきました。

フレンド登録は完了しました。
360ゲーマータグ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
