

近況報告?

ちょいと間が空きましたね。
K.Hです。


日曜の昼過ぎにメタブラ実戦編2面をアップして、
コメント付かないかな~、と眺めたり、
ついカッとなって
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤
上江洲誠; 森田和明 (2007/08/29)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D)

この商品の詳細を見る

「瀬戸嫁DVD2巻」を取り寄せてみたり、
その映像がやけに白い靄が掛かっててるからカラーバランスを調整してみたら靄が晴れて万々歳だったり(詳細はググって)、
「P2!四巻」がやはり珠玉の出来だったり、
休日は相変わらず寝休日ですっかり出不精になってしまったり。


最後の出不精はいかんですね。
ゼットンに通ってネメシスを一発やりたいのだけど、
如何せん時間が掛かることが想定される(、といってもザブ避けが安定してないから行けて3~4周)から早い時間に起きれないとそこで諦めてしまうのです。
明け方までニコニコ動画を見てしまう癖を何とかしなければばばばばば。

続き以降に最近のお勧めをまとめてみます
・マリオ TASに挑戦した3分29秒73で分かるKAS動画

死に様が神。
この動画で腹筋崩壊した人は全て見ることをお勧め。

・愚民が語る■ニコニコ削除戦争の歴史 第一部

β時代に起きた人騒動を何故かロードオブザリング第2で再現(?)したMAD。
騒動の大本はよく分からないけど、何か凄いことが起こってたことはよく分かった。
第二弾の兄弟編は地球防衛軍3。
詳細はよく分からないが熱い。


・【MAD】瀬戸の花嫁 瀬戸¥サマーEロスミ [なんとか画質修正版]

マキシマムザホルモンの曲と瀬戸嫁をMIXした神MAD。
兎に角テンポが素晴らしい。
参考にしたというローゼンMADも素晴らしい出来。
ランボルギーニ・カウンタッック!!

最後は、
・【MAD】 スペースヒット瀬戸燦 極上スパらりほー

極上パロディウス5面の曲を使用した電子ドラッグMAD。
これで貴方も瀬戸嫁中毒。

comment

Secret

ZETTONのラインナップに変更有

怒首領蜂 大往生→R-TYPE
D&D→メタルスラッグ5
グンペイ→ミスタードリラーG

…になってました(・・

ほうほうほうほう

>>ナゾの生物さん
よりマニアックにw
名作として名高いD&Dが変更というのは珍しいですね。

ふ~~~・・・
「R-TYPE」が来てしまいましたくわ!
最終到達ステージ2-7。
超えられるか否か。
情報ありがとうございます。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
