

ミッドナイト レジャーランド

20時過ぎに仕事を終えて優雅に夕食を取り雷電IVでもと計画してたら、
22時50分上がりで台無しでした。<あいさつ


そんなことはどうでもいいわ。
すっかり26時更新が板についてしまったけれど、お構いなしに25日の日記です。
これを見ていただきましょうか。
HI380259.jpg  ←トイレ脇から撮影

24時ギリギリだったので消灯し始めているのだけど、
西側トイレから事務所まで丸々吹き抜けになってました。
奥の点灯箇所がビデオ筐体コーナー(仮)です。


HI380256.jpg  近影

HI380257.jpg  メインカウンターの目の前に新設の出入り口

HI380258.jpg  上りエスカレータ目の前の出入り口から


今まで鮨詰め状態だった12時間側が、嘘のように開放感溢れる空間になっていました。
事実、別世界にいるような心境になりましたよ。

HI380253.jpg  ホント別の世界
過去にも稼動していたけど激ムズなのよね、ケイブの虫姫たま。
どうせなら爆音の羞恥設定希望。

そして閉鎖中に確認できたタイトル(ガンバード2やサイヴァリアRなど)もそのまま稼動の模様。
マッハブレイカーズやマジカルドロップ、
HI380254.jpg

HI380255.jpg
!!!!!!
旋光の輪舞キタコレ!!!
しかも、分かる人には分かるだろうけど最初期のOLDバージョンですよ!

※説明しよう!
インストをよく見てもらいたいのだが、NEW以降にあるはずのダッシュ操作の説明が無いのだ!
コマンド紹介の右端のミカ君もバッチシ!!


ぐるぐるチャンポや未調整バーストボールなど極悪仕様となっております。
対戦時のリアルファイトにはお気を付けください。
今のところシングルだけど。(対戦あるのか?

既存タイトルはそのままだと思われます。
湾岸もそのままです。(直してくれ、連射付けてくれ
ドラスピのモニターもやばくなってるぅぅぅぅ。


いやはや、思いも寄らない収穫があったものです。
結局バスドラがイカレた200円のドラマニと1プレイ100円に値上がりしたTGM3をやってからどうでしょうDVDを受け取りに出ましたが、
24時以降も盛況でしたわぁ。
特にエスカレータ付近の密集度は驚きました。
パチスロや頭文字の所にゆとりが無い人たちもいれば戦場の絆に繰り返し並んでるヘビーユーザーもいたりで、
アレはアレでカオスです。

インカムに貢献しておいてくれよ~~
(K.Hは連コインを推奨します。←自分が貢献できないから)


そうそう、
さりげなく24時間側にもビデオ筐体が存在し、連ザII(4台1設定)と上記のTGMが置かれてました。
そして0時の消灯後も筐体コーナーは電灯が付いていたので、
翌日には本格稼動してるかもしれません。

靴を新調する予定なので起きれたら見てきます。(この時点で27時半

tag : STG ケイブ

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
