

久々のゲーセン事情

初詣に行ってきました。
たまにする遠出(といっても20kmほど)は刺激になって良いね。

帰り際に市内のゲーセンに寄る。
パーム
旋光の輪舞SP、式神3、虫姫さまふたり1.5
シルク
ピンクスゥイーツ、虫姫さまふたり1.5、達人王、サイバトラー、極パロ

の稼動を確認。

サイバトラーは相変らず4面が鬼門。
隠しのシールドユニットを狙うも目的のコンテナまで到達できず四方砲台で死。
バズーカキャラの狙いが曖昧なせいで喰らう喰らう。
敵の近接系も胡散臭い挙動。
つーか、4面のショットが弱すぎるんだ。
一面のショットを通しで使わせてもらえんか。

極パロは、こいつ使用でスペシャルステージ開幕まで。
OH!を選択して死亡とか。
とはいえ、何気に初エンディングだったので、ちょっと感激。
暇を見てスペシャルステージ攻略を狙ってみるか。

tag : パーム シルク

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
