

予想の斜め上を行った水曜日

魂を感じたものだけが、  魂ボタン  を押してもいい

手違いで名前は漏れてたけど「バンガイオー」正式発表ということで。
64版は持ってるんだけどDC版が見つからない。
プレミアが付いてるからXBLA辺りで移植してくれないかな~



と思ってたら、衝撃の発表が裏でされていました。

XBLAの新規タイトルに予てより噂されていた「斑鳩」が正式発表!
コチラでも

ついに来ましたよ。
XBLAに超本格STGが。
稼動当時はバカみたいにやりこみ、イージー限定ながら2千万超えも達成しましたさ。
しかしワンプレイが異様に疲れるのがネックで、レジャランでは未プレイだったりしますが。
兎に角!漢だったらダウンロードボタンを押すがいい。

ハドソンの「OMEGA FIVE」というのも気になるなぁ。
サンダーフォースっぽいしR-TYPEっぽい見た目。


散髪に行って顎を切られたとかメタブラのエンコが完了したとかどうでもいいやw

明日は行けないけどAMショー初日。(パブリックデイ)
ケイブの設営も進んでいる模様
5台で回せるのかなぁ。




………
……

ローゼン麻生首相の誕生か?

tag : STG ケイブ トレジャー

comment

Secret

嗚呼 サブロク丸とDSは行く

嗚呼来ましたね。斑鳩とバンガイオー。いやサブロク丸、買って良かったす(^-^)/
キューブみたいに音楽が、ズレなければ良いんですね。
自分はバンガイオーはドリキャス版は、持っています。
なぜかオカンから貰った。DS持っているんで、楽しみだぜ。
しかし、最近のサブロク丸は凄くなって来ましたね。
ゴミ捨て3なんか本当にゴミ捨て3なるデスかね。
ねがいなんすけど斑鳩のサブロク丸版壁紙、出してくれ。
あと
ボタソ出して。

>>01Aさん
斑鳩の売れ行き次第では、次に続くメーカーも現れるでしょうね。
それこそ鳩を完全移植したボダソは第一候補です。
世界観が素晴らしいですからね。
360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
