

ケイブが嫌いなわけじゃないんだ

昨日の自分は酷く偉そうだったなぁ。
別にケイブの全てが嫌いなわけではなく、
コンスタントにシューティングを出してることの意義のデカさは、
重々承知してるつもり。
でも、現在の格ゲーを見てると気が気でないんだ。
ケイブがシューターの可能性を狭めてるようで。


・・・
もーーーー、センコロのネット対戦が避けない強キャラ使いばかりだ!
ラグ櫻子は捨てた。(やってられっか
千試合までの道のりは果てしなく遠い・・・

と思ったけど、部屋がいくつか立ってたので、
こちらから盾中盤の部屋に入ってみる。

・・・
うん、勝ち負け無しにキャラによってはRev.Xもまだまだ遊べると感涙。
再調整は必要だと思うけど。
730戦目消化で終了。(481勝249敗、あと230戦
昨日の記事で訂正。
「グッズにお布施」と言ったけど、
ありゃ嘘だわ。

出来次第

と言っておこう。
いろんな意味で。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
