

ただいまおやすみなさい

月曜、二週連続で日を跨いでしまった。
こうなることを見越して、タイマー設定しておくべきか否か。

8時起床→9時出社→→→24時半退社→25時帰宅

よーー死なんなと自分でも思う。
それでもって「らき☆すた」見て風呂入ってブログを書いてるのだから、
まだ大丈夫なのでしょうなぁ。
これからニコ動で瀬戸嫁の最新話を見るつもりだし。
阪神が頑張ってるのだから自分も頑張らんと。


メタブラ動画は順調に分割中。
画質音質重視のため多少重いかもしれないけど、
作品を汚すわけにもいかないからね。
分割動画に添える形で稼ぎポイントの説明も加えるつもりです。

今週はAMショー関連で騒がしくなるかもしれないから、機を見て公開していきます。


トレジャー×ESP 最新作!
タイミング的には水曜の午後4時。
はたして噂の「バンガイオー魂」なのか、
はたまた360のオリジナルSTGなのか。
どちらでも大歓迎だが個人的には後者であってくれ。
DS、というか携帯ゲーム機自体を買う気になれないのです…


ほならばまた明日ノシ

tag : STG トレジャー

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
