

ケイブの新境地とは?

「今回は弾幕ではない」

ちょっと古い話だけどケイブAMショー特設ブログより。
ケイブファンには衝撃と落胆のコメントでしょうけど、
自分としては頭打ちというか既に食傷気味を通り越した感のある弾幕からの脱却は、諸手を挙げて賞賛します。

元々2Dグラフィックには定評のあるケイブだから、
世界観と演出で魅せるケイブをずっと待ち望んでいました。

「まもるクンは呪われてしまった!」同様、
AMショーが初お目見えになるようなので13日のビジネスデーは要チェックですよ。


話は変わって、
XBOX360のゴールドメンバーシップの期限が切れました。
なんやかんやで本体を購入してから一年+1ヶ月とは早いものです。
エスコン6も控えてることだし、またヤマダで買ってこないと。(ネット経由だと12ヶ月のみ)


※追記
62万動画をアップしていく前に、
先日のボス自爆集の元データをゲーム動画あぷろだ@トレントの方にアップしておきました。
内容自体はようつべのものと変わらないのですが、
無駄な高画質で見たいという方はどぞ~

つか、62万動画と大差ないですがw

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
