

おはようございます

朝2時に目が覚めました。
日曜は睡眠で一日を潰したので、今日は起きたまま行動したいと思います。

3:30
まずはPC内を軽く整理してからメタブラのキャプチャ開始。

ボーナス2で3秒残し、不信死二回(4ボスのケツと5面の引っ付き虫)、ラスボスの尻尾の怪しい判定。

これだけでもネタになったのに、
「キャプチャーデータの破損で保存できませんでした。」

\(^o^)/

それでも61万は出たのな。

4:30
再度、チャレンジ。→ボーナス2失敗、画面外に逃げるな!

8:15
何度ログインすればいいんだ、fc2ブログは。
度重なる息抜きの末、62万越えの収録に成功。ボスで凡ミス2。
ボーナス2の敵がフリーダム過ぎるので妥協させてくださいorz
尻尾の判定がアケ版と違うのはなぜだろう?
1面から順次アップしていきます。


昼頃、移動開始。
まずは散発じゃい。


18:30
おはようございます。(ぉ

郵便物を待ってたら寝てしまいました。
しかし、果報は寝て待てというもの。
思いも寄らないお届け物が届きましたよ。

一つ目はコレ
的中率の高さに定評のあるAMショー招待券をゲットいたしました。

元々待っていた二つ目はこちら↓
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)
上江洲誠; 森田和明 (2007/07/25)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る


やっちまった…
アニメは見るもののDVD購入に踏み切ることは、
カウボーイビバップDVDBOXしかなかったというのに。

しかし、後悔はしていない。
ここまで伸び伸びと動き回るキャラも珍しく、
それでいてストーリーが破綻してないから驚き。
素直に製作スタッフGJと言わせてもらおう。

どんなアニメか知らない人は、下のニコ動を見てください。






すごく・・・政さんです・・・

comment

Secret

すごく・・・デスロリータです・・・

わしも当てたです、AMショーチケット。
本日の仕事が非常に大変だったので、そのご褒美なのでしょうかw

「デススマイルズ」リポート書く気まんまん。

自分はチケット外れました。でも行きますよ。会えたら良いですね。(^_-)☆

歴史の転換点になるやもしれないAMショー

>>K-HEXさん
HEXさんも当たりましたか。
自分は「まものろ」を重点的にレポートしまっすよ~
丸山社長と会えればいいな~~

>>01Aさん
外れてしまいましたか。
それでも宮崎から突貫とは豪気ですな。
しかし、AMショーでは古くからの友人と久々に会う予定なので、
見かけても生暖かく見守ってくださいね。
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
