

「P2!」が始まりすぎて終わらないか心配になってきた

「先週のあらすじ シャワー室に痴女が乱入」

少年誌でこんなあらすじを見たのは初めてだわ。
江尻先生、一生ついていきます。

おかげさまで掲載順も「こち亀」の前という快挙を達成。
スポーツ漫画としても一級品なので、お勧めなのですよ。

P2!-let’s Play Pingpong! 1 (1) (ジャンプコミックス) P2!-let’s Play Pingpong! 1 (1) (ジャンプコミックス)
江尻 立真 (2007/03/02)


この商品の詳細を見る


ついでながらアフィリエイトに登録してみました。
や、やましい気持ちなんてないんだからね!

最新刊は10月の初めみたいですよ~



ふぅ、疲れてるなぁ・・・
いつになったらメタブラの収録が始められるのやら。

☆おまけ
Xbox 360 プラチナコレクションの第4弾
地球防衛軍3がものすごく魅力。
ストーム1の人気っぷりはニコニコで実証されとるし、
何よりTPSの面白さに気付いてしまったからね。

しかし…
SRCさん、「Pシルフィード」は勇み足でしたな…

comment

Secret

過ぎた事さ、割り切るさね

ベスト版出るんかい。
大打撃だわ、あっはっは~。

つくしょう、なんか悔しい。


でも、発売中のクロムハウンズは
それを狙う構えですよ。

しかし、オフラインは
壮絶につまらない
というのが引っ掛かる。

オンに入れたとしても
蹴飛ばされないかどうか…。

>>SRCさん
友人はギアーズのオフがつまらないかと心配してるんですが、
クロムハウンズの方は未購入なのでなんとも。

一人でまったりプレイしたいこともありますからね。
オフはオフでしっかり作りこんでもらいたいところ。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
