

年明けを実感した一日

それはなぜか。


その日のうちに帰れたからw

やっぱ人間らしい生活をせにゃね。


さてグレフ
今度、センコログッズとして抱き枕などを発売するようだけど、
日本一シューティングメーカーで在られるケイブも、
同じようなこと()をしているので、
見て見ぬ振りをする。
(下敷きコレクション位は、お布施するかもしれんが)

この先生き残るためには、キャラ商法は必須なわけで、
時代の流れでしょうな。

だとしても、

中身が無ければ、それはゲーム会社として恥と思わなければならないし、
ユーザーも気付かなければならない事項だと思うんだ。

まぁ中身があるかないかは人それぞれ違うわけだから一概には言えないけど、
最近のケイブを見てるとつくづく考えさせられる。
変な当て字だけで賞賛されるんだから、楽な商売してるよ。
それだけ過去の作品は光に満ち溢れていたというわけだけど、
正直「死ぬがよい」から抜け出せなければ、
ギルティ作ってる会社みたいになっていく気がする。

そろそろケイブも危機感を持ってもらいたい。

tag : グレフ ケイブ

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
