

レジャラン紀行

いいかげん、ゲセソへ赴いたときのタイトルに限界が<あいさつ

日も陰ってきた夕方にレジャランへ赴きましたよ。
まず目に飛び込んできたのは、この風景。
HI380228.jpg

ついにアトラクション系が全撤去になってしまいました。
ここのバッティングは独特の間合いが楽しかったのに残念です。
開いたスペースが有効活用されることを願いますよ。(右奥しかり)

さてさて、2ボスで死亡し恐慌に陥ったため長いこと凍結していた「エリア88」のグレッグスコアアタックを再開してみましたよ。
知ってのとおりグレッグの駆るA-10爆撃機は、
物足りない威力・明らかに劣る発射数・極小のショット幅・独特の当たり判定・鈍足と、
他の二機に性能面で激しく劣る玄人向け機体となっております。
3機体で唯一右下に放たれるショットはメインショットの半分の威力な上、
砲台1個残しをする際に激しく邪魔な存在になるという困ったもの。

それでも培ったパターン自体は通用するので、攻め攻めの気持ちで無購入で突き進みましたよ。
途中、ボーナス面で瀕死になり、バイソンには前進パターン→逃げられ、
ミンクスには鼻先を掠める超接近戦を強いられ、10面右下ハッチを早々に壊し、
メインショットが余りにも弱いため戦艦内部で長期戦を強いられるも、
HI380227.jpg
なんとか無購入クリアを達成しました(;´Д`)
(写真はデモ画面のハイスコアだけど決して捏造ではありません)

184万越えを目標に据えていたけど、

もうゴールしてもいいよねorz

正直、二度とやりたくない。


エリ8に体力を持っていかれたので後はまったり戦場の絆ばかりやってました。
ドム・トローペンやザク・キャノンやらが使えるようになったけど、しばらくはザクIIに落ち着きそう。
コスト対性能が安定してるのだもの。

あとは「スパイクアウト ファイナルエディション」が稼動してたり、
何故か「きん肉マン2」が3台稼動してたり、
「カオスブレイカー」が稼動してたり(!)

STG枠の変動は無しです。

そうそう、太鼓10でDual_Moonをプレイしてる人を見かけましたよ。
シルクに実機があるのでぜひとも赴いて欲しいところ。

tag : レジャラン シルク STG

comment

Secret

悲報

残念ながら、本日メタルブラックが他界しました。

詳細は、ウチの記事にて。

あと一歩…あと一歩だったのに…(⊃Д`;)

訃報をを見させてもらいました。
自分が何か行動を起こしたら死亡フラグ。

ガンダムワールドを地で行くK.Hここにあり。

これでシルクに通う理由が無くなりましたわ。
さらばシルク。
360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
