

容量を確保ーーーー!!!

昨日が昨日だっただけに今日は暮れから行動開始。
マツキヨで残暑生存アイテムを購入し、ご飯を食べ、レジャランで絆とドラムと雷電IVをプレイし、帰ってから「ロードオブザリング 王の帰還」に感動、今に至ると。

「雷電IV」の環境が見直されておりましたよ。
某所に書き込んだ成果かな~~~~。どこでしょうな~~某所ってw
まぁまぁ、おかげさまでボスBGMが既存作のアレンジというのに初めて気付けたほど、音量アップしております。
これならやる気も出るってもんだ。
回避パターンの再構築に失敗して1-5ボスで堕ちたのはアレだがww
目指せ2-5(ぉ

余談ながら駐車場からの入口に置かれてるボーリングピンの模型に張られているステッカーが、
「レジャランボウル」
になってて不覚にも吹いてしまったw


で、今は何をしてるのかというと、
タイトルにもあるようにキャプチャ用の容量を確保中です。
お題は「メタルブラック」
本来の目的は66万を目指す上での攻略用映像撮りなんですが、
K-HEXさんのメタルブラック夏期講習に便乗させてもらいます。
いきなりハイスコア動画という不躾なものではなく、
あくまでネタ的ということで一つ。

tag : レジャラン

comment

Secret

難関突破ッ!!

先週、ついに1コインで2-3突破できました!そしてやられながらテキトーにプレイして2-4ボス第2形態まで進めました。

いや、しかし・・・散々苦しめられた2-3道中及び憎き2-3ボス。
若干ボムに頼りましたが、自分の力で弾幕を避け2-3ボスを初めて沈めた時は「おっしゃあッッ!!」と叫んでしまいましたね(少し小さめの声ではありましたが)。

これこそ難所を乗り越えたシューターだけが体験できる最高の瞬間なんだろうな・・・と改めてSTGの魅力に気づかせてもらいましたよ。

・・・とはいえ。最終目標は1コイン2周クリア、まだまだ折り返し地点だぞ!と己に言い聞かせて精進していきたいな、と思っています。

私も目指すぞ!2-5!!

現在リハビリ中

少しの間でもプレイできないとプレイの質が落ちますね。
金曜にプレイしてきたんですけど、
3面4面の最終防衛ラインで同じような形で右上からスナイポされました。
5機設定だから2周目まで行けるものの、
工場出荷設定だったら練習すらままならんかも。

つ.冥途の土産
http://www.nicovideo.jp/watch/sm877437

ムリ…
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
