

深夜2時

「バッカーノ!」第四話を見てたらこんな時間に。
次々と繋がる時間軸と伏線、先が気になる展開、魅力的な主人公たち、愛すべき馬鹿バカップル。

全てが素敵。
今回は藤原啓治さん(クレしんのひろしでお馴染み)が全てを持っていったわぁ。
演技の幅がクレイジー過ぎる。

1クールという話だし、DVD揃えてしまおうかいな。


K-HEXさんのシューティング千夜一夜 ~第163夜~は、 「疾風魔法大作戦」。

世間的には厳しい評価を貰ってるし自分もその点は認めるんだけど、
何故か好きなんだよね~~

完成された世界観、世界観にマッチしたBGM、難ステージでチェッカーフラッグを受けたときの達成感。

レース状況さえパターン化する必要があるのはやりすぎ感があるかもしれないけどね。

自分は幸運にもそのゲーム性にマッチしていたようで、
1ステージが冗長的ではなく、スパッ!と通り過ぎるのがなんともレース的で、めまぐるしく変わる状況も好みなのですよ。

おぉぅ、そういやサターン版持ってたなぁ。




こうして、時間も容量も無いのにキャプチャ予定リストが増えていくのであった!


金曜はグレフの新作プチ情報公表予定の日。
帰ってからどうでしょうクラシックを見てからノートPC開くまで情報鎖国します。
そして、その衝撃をそのままブログにぶちまけます。
更新が無くてもね。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
