

レジャラン事情

最寄のガストで長居してしまったので、21時頃に来店。

「雷電IV」復活、したのはいいんだけど画面が暗い&音量凡化で微妙。
背景が見辛いと敵が沸くポイントの判別が遅れるんだ。
そして、いいかげんに上部のインストを直そうよ。
2ボス第二パーツに光明の兆し。(←雷電フリークスパターン実行中)

「ギタドラV4」稼動確認。200円&3曲設定…
毎度毎度、客を遠ざける設定にするのは如何なものか。
収録曲は結構好みだけどね。
halfダークはコナミGJな設定。

「戦場の絆」は難しいね。
3D酔いはしなくなったけど、
攻撃のタイミングが掴めてないので好機を逃すこと多し。
継続継続。


帰ってからHDDレコーダーとビデオデッキの接続実験。
双方向の再生録画が可能になりましたとさ。


おまけ
7月からWOWOWの無料枠で放送されている「バッカーノ!」というアニメのオープニング(※コメント非表示推奨)

スナッチという映画のオープニングをオマージュしており、主要人物の紹介を巧みに繋げてます。
本編も伏線に次ぐ伏線。
時間軸さえまともではなく、注視して見ないとあっという間に置いてかれる展開。

まったくノーマークだったんですが非常に好みな作風なので、
ニコ動で補間しつつ継続視聴決定です。

tag : レジャラン

comment

Secret

むぅ…復帰したはいいけど
コンディションが芳しくないようですね。

音量低下はまだ飲み込めますが
コントラストが落ちてるのは頂けませんね。

画面の明るさは非常に重要ですよ。


ああレジャラン、
あの頃の素晴らしさは、どこ吹く風…。

>>SRCさん
動きすぎてやり込み中のタイトルが消えるのも困りものですが、
まったく微動だにしないというのも新鮮味が無くなって困りますね。
客の我侭ですがね。

自分はまだ色々遊べるタイトルがあるのでレジャランに行く理由も出来ますが、
ジャンル固定で遊ぶ人にとっては窮屈になってきました。
STGにしたってケイブだけ多すぎですよ。
360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
