スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約一ヶ月ぶり

久々のグレ通の更新が来ました。(昨日だけど)

Eスタの話題で閉めるのかと思いきや、来ました新作の文字!

今月末の公開ということは、アルカにも情報が載るのだろうか?
今からwktkが止まらない。

・「旋光の輪舞Rev.Xリリ・レヴィナス通しプレイ(シナリオA)前半」


・後半


アメーバだとどういうわけか再生時間が二倍になってます。
空白部分は音声のみが流れるので無視して結構です。

一応、キャプチャデータ(370M)をファイルバンクの方に一週間置いておきますね。


中国車のカオスっぷり

衝撃のクライマックス。決してCGではありません。

tag : グレフ

comment

Secret

きたぜ

いやー来ましたね。グレフの新作、
超弩級の硬派なら良いんですけど。もう萌シューは嫌だ。
しかし今年は出ないじゃないかと思いましたよ。出来れば、元ズンダタのODRさんでやってもらいたいです。今年のシューティングはアツイですね。ケイブの井上さん、来るし。アーケードショウが楽しみです。

修正入ります

>>01A
まずは色々間違えている点を。

ズンダタ→ズンタタ(ZUNTATA)
ODR→OGR氏


それから元ではなく今でもZUNTATAで現役のはずです。

このサイトにおいては割と致命的なミスなので今後は気をつけてください。


自分はグレフがどういう内容のSTGを出してきても横でも縦でもキャラが付属しても、スコアアタックまで突き抜ける覚悟が出来てます。

何故なら演出・臨場感に関して右に出るメーカーが存在しないから。
灰汁が強かろうがそれすらも克服するのが古来からのゲーマたる所以。(イミフ

すいません

すいませんでした。自分としては情けないです。
OGRさんはタイトーを辞めている。噂聞いているんで、その情報は合っているか、合ってないか。わからないです。
ZUNTATAに関しては本当にすいません。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。