

エイチデーデーレコーダー買いました

といっても、リビング用なので環境が変わることは特になく。
自室で見るためのムーブの煩わしさは、そのうち分かると思う。
ナインスならまだしもコピーワンスは早く廃止してほしいね。
ちなみに買ったのはソニーのスゴ録(250GB)。
67800円の10%也。


その後は福屋ルートのシルク
「メタルブラック」64万出ました!
4ボスは自爆されたかもしれないけど、ボーナス二回目を30カウントで終了できたのが大きかった。(1カウント=千点)
メタブラの全一ってどのくらいなのだろう?

「エクスジール」は3号機を使ってみたけど、稼がないと本当に面白くない。
けど、稼ぎの魅力に気付いたら化けるかもしれない。
まだ2回目だから気が向いたら継続。

「STG技能検定」は手連で首位を取りました。
「ナイスボムII」も5~6個を1万で。
「避けろ」は赤球のほうでLV71まで粘りまくり。
「弾×3」はLV50ちょいで来た弾弾幕に驚いて被弾。
連射レートも9.9。連射の課題がバキュラだったおかげかな。

「絆」も一回だけ。
戦略とか分からないので店内でマッチした人とボイチャを楽しみました。
ついでにレジャランの絆は割りと空いていることも伝えておきましたw


帰宅してからはHDDレコーダーの接続に四苦八苦。
足りない端子(HDMIとS端子と超短モジュラー)を買いにもう一度ヤマダへ乗り込んだりもしましたが、一通りの接続は完了。

何の気なしに録画できる喜び。
これでD端子入力があれば完璧だったのにねw

tag : レジャラン シルク STG

comment

Secret

エクスジールALL

コンティニュー2回程で。
結局最後までストーリーのスの字も出ませんでした。

ラスボス撃破→宇宙に浮かぶ巨大遺跡爆発
→自機が脱出→遺跡大爆発
→自機が宇宙空間を飛びながらスタッフ表示→メーカーロゴ表示後に自機が飛び去る

…でした。
グラディウスとレイストーム足したような…という印象でした(・・;

1コインでラスボス

到達しました。
3号機だと高い攻撃力を保てるので結構楽でした。

問題はどうやって倒すかですが…

>>ナゾの生物さん
実際に見てみないとなんとも言えないですが、
3面冒頭のデモのような感じならまるっきりレイストームですね。
しかし、訳も分からず倒される敵が哀れすぎる…
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
