スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口直しが遅れました。

土曜の記事はブログの方向性にそぐわないので、以下略として続きへ葬りました。
あんな記事がいつまでもトップに来るのは見苦しい。


忙しいです。とにかく忙しいのです。

でも、日曜のレジャラン探検記だけでもツラツラっと。

雷電IV直す気配なし。

太鼓10をプレイしたのは土曜の記事にもありましたが、日曜は「むずかしい」モードでプレイしてみました。
その選曲は「ドラゴンセイバー~水没都市~」「ドラゴンスピリットメドレー」「dual_moon(メタルブラック2面)」。

このうちドラゴンセイバーとメタブラは原曲がそのまま流れる仕様になっているようで、90年代好きとしては脳汁が出る勢い。
素直にナムコGJと言ってもいいでしょう。
プレイに熱中してたせいか左の親指に肉刺が出来たことに気付かず、終了時には既に潰れてました。

しかしな~、やはり太鼓でdual_moonは無理があると思うなぁw
Yack.たんのドラムはただでさえ難解というのに、それを太鼓で表現するのは難しいかとw
コナミは頑なだけどドラムマニアでプレイしたい曲ですよ。
原曲があるものも少なくなってきてるしねぇ。

ドラスピメドレーは太鼓が忙しくてよく覚えてませんw


そんでもって「戦場の絆」を始めてみました。
FPSなので3D酔いはありますが、一回のプレイが割高なので良しとします。
3D酔いをしてしまうのは、一点を凝視する癖があるからなのかな?

午後6時ごろに土砂降りの大雨があったことに気付かず、元気にバッティングコーナーで快音を鳴らしているのでした。


そして本日日記。
Rev.Xのネット対戦で3人のランダム使いに3連敗しました(´・ω・`)
先日のEスタセンコロ大会優勝者のランダムペルナにはいい線行ったものの、ツィーランに勝てない病が蔓延中。
ツィーにとってリリは体の好いゲージ製造機だもんなぁ。
最新パッチ前は良いカモだったのに…

それでも、リリを使い続けます。
いつか正常な仕様になることを信じて(ダメだこりゃ…
アンチキャラが多すぎる…

月末はさらに忙しくなるのでまともに更新できないかも…


レスは休日前になる明日に!><

tag : レジャラン

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。