

Rev.X対戦を少々

仕事の疲れをどうでしょうクラシックで横へ追いやり、
明日は昼からなのでちょっと夜なべ。

360に入ってるディスクはキャプチャしたときのままなので、
ちょいとセンコロ対戦に出向いてみた。

う~ん、やたら重いなぁ。
普段からよく見かける人の通信フラグは3本あるのに、見知らぬ人は大抵1本。

こちらの設定が悪いのか、4日のEスポーツ前夜というのが関係してるのか、
状況が分からないものの対戦STGである以上、
ラグは勝敗に致命的な影響を与えるわけでどうしたものか。


そんなこんなでめでたく盾8に堕ちました。/(^o^)\ナンテコッタイ
ツィーBが多いのは大幅強化されたからなのか?
盾8カレルAには弄ばれました。死ねばいいと思います。

リリは決め手にかけるんだよな~
立ち回り五分でもボスの対処が後手に回りやすい。
攻めは弾速が遅かったり一発が無いからコンボ補正で中々減らせなかったりミサイルがコア部まで到達しなかったり。
守りも戦慄や蜻蛉の運任せ。
暴発しやすい蜻蛉なんて移動するだけで攻撃もできないんだぜ?
もちろん移動先に敵弾があれば回避不能。

いかん、自虐っぽくなってきた。
ごろ氏のようになれることを夢見て切磋琢磨しよう。
(でも、ごろ氏は元々チャンポ使いなんだよな~…

グレ通の更新も無いしなんともアンニュイな週末。
明日の花火大会はレジャランで楽しもうかねぇ。

トレリスの駐車場屋上は特別解放されるため穴場なのよ。


※追記
しまった、重要なこと書き忘れてた!


祝!

阪神タイガース単独3位!!

tag : レジャラン グレフ

comment

Secret

センコロ エンディング

うっす、01Aですそういえばセンコロやってないなーみんな強いしなーえっ自分のキャラ、誰って(聞いてない、。)櫻子ですけど。しかしジョイスティック欲しいです。
本題はこれから、
全キャラのベストエンディングを教えて下さい。お願いします。m(_ _)m

>>01Aさん
>櫻子使い
見事にリリの天敵ですなぁ。
生半可な櫻子使いには日ごろの恨みを込めて大人気ない攻め方をするので要注意ですよΨ(`∀´)Ψ ケケケ
まぁ大抵は逆にフルボッコにされるですがねw

それは兎も角、リリ使いとしてのベストエンディングは唯一生存が確認できるファビアンのシナリオAでしょうか。
リリのシナリオAエンドはSSSの両名の憔悴しきった表情がぐっときます。

他は別に感慨深いものはなく。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
