

今年も今日で終わり

といっても、正月休みとか無いので、
感慨にふける余裕もないけど、とりあえず大晦日は休みだぃ。

まぁそれはそれとして、
今日のセンコロネット対戦は、
4回チャンポA、1回チーAでした。
こちらとしては排卵リリの何たるかを見せ付けたいんだけど、
手が悴んでてまともに操作できずw

この前、粘着してきた人もいたので、
適当なキャラを使って適当に負けてみた。
入ってこなくなったw

最後の後決めチャンポAは立ち回りで大差をつけて勝ったけど、
面白くないので終了。
そいつから悪評きたっぽいけど、
マッチングし辛くなるので事も無し。
最近、ファビ使いを見なくなり、チーとペルナとチャンポばかり。
櫻子? 対戦せずに蹴るわ。

あーー、抱き枕とか作ってないで調整パッチ作ってくれ~~

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
