

ちょっとしたどうでしょう風味の旅をしてきました。

HI380215.jpg


海です…


目的もなくただ海が見たくなって車を走らせた。
見事なまでにどんよりとした雨雲、酷い湿気。
まだ梅雨は終わらない。

HI380216.jpg  HI380217.jpg


いや、目的はあったかもしれない。

HI380218.jpg


sakusakuの「藤沢のうた」でおなじみ、鵠沼の二又交差点の藤沢警察署が見たくなったのもあった。



ちなみに海岸沿いにある地域最大級という冠をつけたゲーセンにはビデオ筐体は一つもなかった。
駐車場にはなったよ。



帰りは酷い嵐。
厚木基地を脇を通る道路は冠水し、
国道246も深い水溜りにハンドルを取られる状況。

なんとか無事に生還できたものの、停電により晩飯が押し押し。


暇なので旋光の輪舞の撮りをしてみたら、リリのBエンド(バッドシナリオ)という最悪の結果。

せっかくなのでエンコが済んだらアップするよ。

さらば愛しき休日。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
