スポンサーサイト


グレフ通信が倒せない

2週続けてグレ通の更新が無いもんだからネタもないわけで、
巡回で見つけた話を並べてみる。


・全世界が待ち望んだ『バイオハザード 5』の最新ショットが公開!
いつの間にやら360での発売も決定していたみたいで、SSすべてがリアルタイムレンダリングってなもんだから、カプコンのCG技術も凄いところまできたなぁ。

光が生み出す闇、その逆もしかり。


・新宿ゲーセン・ミカド > メタルブラック稼動開始
この世はメタブラで侵食された!
都心の方は、新宿MIKADOへ、神奈川県央地区の方は厚木シルクへ

ここでも超連射でビームに対抗の話が出てるなぁ。
今度、試してみるか。


ゲーム動画あぷろだ@トレントの非トレントサーバーにアサルト1コインALL動画
K.Hが溺愛する拡大縮小大回転機能をフル活用し、
自機を中心に据えて移動するごとに画面が回転する画期的な手法を取り入れた戦車ゲー。
自分も再調整版のアサルトプラス(Vol.4版)は1コインALLしました。
グラフィックも世界観もサウンドも最高なんですが、激ムズだったのが残念なところ。



そういや毎年恒例のルパソTVスペやってたね。
謎解きがご都合を通り越して予定調和に見えてしまうのは、画面からドキドキ感が伝わってこないからなんだろうか?
その直後にCSでやってたルパン三世セカンドシーズン25話「必殺鉄トカゲ見参」の方が数倍面白かったなぁ。
エンディングはカリオストロの劣化版だし。

クリカンは一向に演技が上手くならないなぁ~~
モノマネしながら演技するのは難しいのかな。
らき☆すたの白石みのる若本マネは誰もが騙されるクオリティだったけどねぇ。



まぁいいや。
360ユーザーのほとんどが購入したと思われる「オブリビオン」は未購入。
RPGをやってる暇なんてないんじゃ!ヽ(`Д´)ノ
ながらプレイ中のオーディンはようやくメルセデス編に突入。
うむ、これはいいアクションシューティングですね。
面白くなってきた。

tag : グレフ STG

comment

Secret

こんばんは

バイオ5は期待ですよ。

前作の4はこれまでのアイテム探索ダラダラなマンネリシステムを一新して、
遊べるミッションクリア型3Dシューティングに昇華していました。
これが実に面白かったので、新作の5も期待しています。


自分もルパン見ました。
実質、石川五右衛門が主役ですかね…
機関銃の弾を跳ね返し敵陣に切り込むシーンは燃えましたヨ

うっす。

うっす。01Aです。バイオ5ですか。いま、家のさぶろく丸にムービーをダウンロードしています。しかしまんま「ブラックホークダウン」ですね。早くメタルギア4移植してくれ\(゜□゜)/
おおう。メタブラがついに新宿ゲーセンミカドに戻りましたね。自分はメタブラを、初めてやったのは、ハイテクランドミカドなんですよね。懐かしいですね。なぜだか知らないけど、宮崎にも置いているですよね。遠いけど。

ルパンスルーしてました、SRCです。

もうマンネリなんよね…。
でも数年前まで欠かさなかったんよね。

シルクついでに情報投下。

式神の城III→シューティング・ラブ。2007

今日行った時はビビッたさ。
早速更新しておいてくだせぇ。

>>K-HEXさん
バイオはコードベロニカまではプレイしてきたんですが、以降のゼロや4は未プレイです。
単純にGCを持ってなかったり劣化移植という話で尻込みしてるだけなんですがね。
機会があればぜひとも遊んでみたいです。

ルパ~ンはニコニコで有名な「アルバトロス」と「さらば愛しきルパン」がアップされてます。
知ってるかもしれませんが劇場版クラスの作品なので見てみてください。

>>01Aさん
しまった、ここのところ360を起動してないせいか、トレーラー配信を見逃してるw
PS3専売が続々と360に意向しているのでメタルギア4もありえるかもしれませんね。

>>SRCさん
STG技能検定やってきましたよ~
人が集まる店舗では盛り上がるかもしれません。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
