

メタブラ寸評

メタブラに連射が備わったと聞いてシルクへ行ってきましたよ。

周知のとおり、ショットボタンに連射が備わっており快適そのもの。
連無しで苦労した3ボス4ボスもビーム解放無しで余裕。
バランスを崩してると言えなくもないけど、単純に遊びやすくなることは重要。

卓越した映像美とサウンドに興味をもたれた方は、
ぜひともシルクハット厚木店へ出向いてみてください。

・メタブラ戦跡
HI380214.jpg
三戦全勝。
ラスボスの粘り具合が分からないので自爆させたり早く倒したり。
60万を目指してみようかね。
サンキューミスター連射装置。


帰り道、元ラオックスコンピューター館の前を通ったら、
キャッチャー系や頭文字Dの筐体が目に入った。
もしかしたら厚木に新しいゲーセンが増えるかも。


ふい~レス完了~~

tag : シルク

comment

Secret

メタルブラック
ゲーム性至上主義!!!音楽もグラフィックも関係ねぇ!!という主張をしていた私の考えを変えてしまった逸品です。
ゲームとしてはイマイチと思っても何故か惹かれるんですよね。何故かww
しかし厚木は遠い・・・住所は同じ神奈川なんですけど。

あ、言い忘れましたが初めまして。
それとお茶を濁すようなコメントをしてすみませんでした・・・。

>>DAさん
初めましてですよ。
既に一つレスしてますがw

ゲーム性・サウンド・グラフィック。
全てが備わってるに越したことはないんですが、メタブラの場合それらを超越した何かがありますよね。
「思想」と例えるのは危険かもしれないですが、ゲーム性に難があったとしても遊んでしまう魅力が。

ラオックスGAME館の新生も近い?
という事でしょうか。

仮に新たなゲーセンになったと
しても…STGへの積極性は別問題なんよね。

出来れば、デフォで2~3台は
欲しいですね。

メタブラの戦果は、今日の記事を
読んでください。

全フロアかどうかは不明。

>>SRCさん
5階建てということを考えると、他ジャンルとの住み分けは可能なのでいっその事音量MAXでお願いしたいですね。
サウンドはSTGにとって欠かせない要素ですからね。
STG階があれば、ですがね…
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
