

今日の記事を書いてからコメントのレスをするべき

コメントで気力を使い果たしましたよ。<あいさつ
プロギアはいいゲームだと思っているので誤解無きよう。


とりあえず、
祝!シルクのメタブラ連射装置設置♪

情報元は聞かないで~~

明日の休日が楽しみだ。
EH版で予行演習でもしておこうか。


・アニメ寸評
「絶望先生」はどこへ向かっているのか。
原作は未読だけど、ネタがやばすぎて先が楽しみで仕方ない。

「瀬戸の花嫁」は途中から視聴開始。
テンポがこ気味良くて見てて面白い。
委員長スペシャルの15話はビデオからキャプらせてもらいました。
ごちそうさまです。

tag : シルク STG

comment

Secret

連付き要請をした人GJ。

これは、早い内に触っておいた方がよさそうですね。
(それでも3面先は蜃気楼だが!)

セミオートとはいえ
ボタン連打はさすがに疲れますて。

面倒くさいね

おお!連射付に!
今日この後行ってみるかな。

実は昨日のにコメントしようとしたけど辞めました。

おお、連付き?
これでMAXビーム押し返したい放題ですね!

でも連射装置があっても自分は使わないかもしれんですねw
この前のR-TYPE祭の時だって、イメージファイトを連装使わずにピアノ撃ちでプレイしてましたから。
8月にまた来ますよ。その時は罠が発動してませんように…

というか、ボクも昨日の記事にコメントはスルーの方向で。
ここにコメント入れるとなると、きっと半端無いよ?w

メタブラ連装がここまで賞賛されるとはw

>>SRCさん
肩こり解消間違いなし。
虹色ボールも余裕で跳ね返せます。
本当に良かったですよ。

>>政@親父さん
レス自体は面倒ではないんですが、なんせ遅筆なので時間が掛かってしまうのですよ。

>>K-HEXさん
イメージファイトに連射装置のイメージは無く、ガツガツ手連するのが好きですねぇ。
8月まで生きのこってるように、小まめに通いますw



にしても、
昨日の記事にスルーしたコメントとは一体… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
