スポンサーサイト


思わぬ失態

4時頃にシルクへ到着。

ん?
どこかで見覚えのある人がツインイーグルを…

しかし、目の前のメタブラに釣られてしまったのが運の尽き。

K-HEXさん、申し訳ない…
気付いた頃にはコインいっこいれてました。

そのときのプレイも酷いもので、
6面道中の赤いワープ雑魚の体当たり×2で二百万の黒蠅が旅立つ始末。

やっぱり連射装置が欲しいなぁ。
リクエストノートを見たら同じ意見の人の書き込みがあったので、
音量アップの感謝と共に連射の設置を申し込んでおきました。

昨日は電源が落ちていたツインイーグルIIもやってみたけど~~~~~
面白さが分からない…
地上物の崩壊具合は素晴らしいものの、
空中ショットが貫通弾で撃ち込んでいる感は皆無。
倍率の仕組みも不明。
コマンド操作があるみたいだけど、
方法はインストにも書かれてないしアドバタイズも無し。
最後は工場面の鉄骨?みたいのに潰されたらしい。
ウルトラ警備隊の最終面かよ…
システムを熟知したら面白くなるのだろうか。

そのあとレジャランにも言ったけど吉報はなし。
「雷電IV」の音量が馬鹿みたいに大きくなってたけど、

けど!


左しかスピーカーが生きてないよ…


レジャラン名物になってきたなぁ、この症状。

エリ8グレッグアタックは2面で堕ち。ダメだこりゃ。

「ハーフライフ2」を始めてみたけど、FPSは駄目だわ。
3D酔いが酷すぎる。
カードを買ってしまったから、少しはやるけど。


今日はロクな戦績じゃないな…

tag : シルク レジャラン

comment

Secret

うげげ

7時頃にもう一度やってきてネームエントリーのところで「K.H」って書いてあったので、びっくりしましたよ。
ずっとツインイーグルIIやってる隣でやってたということでしたか…
ほとんどニアミスですな。

ツインイーグルIIは全然面白さがわかんないっすね。

当時はゲーメストで大々的に紹介されてたので、期待していたものでしたが…
なんかいつの間にかミスってケースが多いような気がしますよ。

ツインイーグル2は・・・

楽しさがわかる頃には、
面白さがわからなくなっている様なゲームですね。
一様、SSVゲームなので購入していますが、
同じマザーで動いている、
チェンジエアブレードやバサラ、バサラ2の方が
数倍面白いような・・・
ま、麻雀専用基板みたいなもので
良く作ったとは思いますけどね。
持っていても解からんけど
基板は意外に高額です(笑)

タイトル画面は好きかも知れない。タイトル画面は。

>>K-HEXさん
なんと。
自分はメタブラ2回とツインイーグル2を一回やっただけで、
うなだれたままレジャランへ移動したんですが、
これはまた追い討ちとなる失態。
遠路遥々来てくれたというのに…
ちなみにニ鷲2の死亡原因は、
空中物の体当たり、戦車からのゼロ距離射撃、謎のクレーン、と最悪のパターン。
悪印象も無理はないでしょう?
ストーリーもよく分からないし。


>>政@親父さん
玄人中の玄人向けということでしょうか。
「アクロバットミッション」でも同じような印象でした。
続けるのが苦痛というかなんというか。

>チェンブレ、バサラ1・2
う~~、この三タイトルも余り良い印象が無い…
やり込んでないのは確かなんですが、
システム周りが理不尽な印象です。
バサラは敵の体当たりで押されるのが決定打でした。
後ろからいきなり現れて押された先に敵弾。

強引に押されるSTGは嫌いなんですよ。
押される位なら死んだ方がいい。
それも嫌なら押し返すまで。

そう考えると「メタルブラック」も酷いパターンのオンパレードなんですけど、
あちらはそれほど苦痛ではないから不思議。
個人的趣向の違いですね。
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
