

お届け物で~す

届いたものはこちら。

アインハンダーサウンドトラック(再販) / amazon

珍しく発売当日に送られてきましたなぁ。
早速聞いているのだけども、いいねぇ。
一部、曲順がゲームに沿ってないけど、どれもすばらしいものばかり。
プレミアが付いても当然か。今となっては転売厨乙って感じだけど。


ダラ外のキャプチャを試みるもエラーが発生してまともに保存できない状態。
それ以前に移植版特有の処理落ちが酷かったり、
出るべきアイテムが出なかったり。
それでもYコース1千万は出来たけど、駄目だこりゃ。

方針を変えて、源平倒魔伝安定パターンでも撮るか?

comment

Secret

届いた1日遅れ。

届きましたよ。
アインハンダーとEXTRAのCDが。さすが宮崎、1日遅れです。(-.-;)
EXTRAが良すぎですよ。何か80年代、90年代のゲームミュージックファンの願望みたいですね。ライブ行けばよかった。(;_;)
多分、来年やると思うので行くぜ。
そういえば。8月にそっちに行きます。斑鳩のサントラを持って来ますんで。海賊版ですけど。レジャランで会いましょう。それじゃ。

早いね~。ウチは明日到着の見込みよ。

何はともあれ、
再販を決行させた事は英断ですね。

今も尚、デジキューブ名義でのが
10000~100000程度で出品されてはおりますが
収録内容は結局一緒なんよね。

ただ、名義が違うだけで…。
(とはいえ、1000000で出品させた奴は大打撃だろうね。

>>01Aさん
豪華なメンバーが揃わなければイベントとして成り立たない可能性があるので、毎年やれるでしょうかね~
それから海賊版云々は公開しない方が…
書き込む際は十分に注意してくださいね。
ちなみに、斑鳩のサントラは友人の伝手で既に持っていたりします。


>>SRCさん
配送日は予約タイミングに寄るんでしょうか?
注目度が高い証拠ですかね。
エスコン6…

購入!

・・・1、2回しかアインハンダーをやった事が無いくせに頼んでみましたが(笑)、このゲームの曲の良さは度々耳にします。

「たのみこむ」でもサントラ再販を
望まれていましたが、本当によくやってくれたなと思います。

早く聴いてアインハンダーの世界に浸かりたいですね。うん、楽しみ。

おぉ!

>>智・IIさん
「曲がいい」
それだけでやり込む理由になります。
たとえゲーム性に難があっても。

夜のドライブ中にかけるとトリップできますよ~
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
