

重いからだを引きずって

眠気眼のままレジャランに向かってみた。

「アウトラン2SPSDX」がエレベータ脇に移動してるし。(元キャッチャー実況コーナー)

中央に開けたスペースを何に利用するんだろ?
右手のアトラクション系もバッティングとキックターゲット以外は撤去されたし。

12時間コーナーの拡充だと思うんだけど、まだ見えてこない。
とりあえず今以上にSTGが撤去されなければいいさ。


という生半可な気持ちで雷電IVオリジナル開始したら、素で4面で堕ちたし。
死因は気の緩みとスナイポ戦車×3。

これはいけないと思い、音ゲーで覚醒。
あ、ポップンと弐寺が100円になりました。音量もバランス良く。
B氏、来ないかい?

二回目のプレイでは1-4ボス・1-5道中・1-5ボスと被弾。
辛くも2-3コンテナ地帯まで到達するも、
上下に動く1UPに踊らされてアイテム死w
あと2センチが余りにも遠かった。

ここまで前に出るのが恐ろしいゲームも無いわ。

明日も起きれたら頑張ろう。

・SSFニコ動にアップ中。
ON2VP6はしばらく封印。
aviのままアップしていきます。

とりあえず5分割のパート3まで。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
