

休日

休日らしい休日。
だら~~っとエンコ作業。

エンコードは難しいね。
TMPEGの方は大分慣れてきたけど、flvへの変換が一度も成功しない。
ON2VP6のエンコは本当に簡単なのだろうか。
設定通りにやってみても、時間が掛かりすぎたり容量が倍になったり。

エンコ方法をまとめたサイトでも探してみるか。


体調崩し気味だから遠出は厳しいけど、雷電4が遠のいていく…
明らかに練習が足りてないからなぁ。
とはいえ、
雷電フリークス」の方でも攻略が始まったのは非常に助かるの一言。
1-2ボスをどう料理するのは早く知りたい。


・「エースコンバット6 解放の戦火」アマゾンで予約開始。
予約通知メールが来て初めて予約して無かったことに気付いた。
急いで予約したものの到着予定日が11月3~4日。
その日は土日だから月曜まで伸びるかも。
なんてこったい。


そうそう。

やろうと思ってたことが先を越されてました。

comment

Secret

今さっきコチラでも確認しました。
エスコン6の予約、開始してましたね。

でも、私は保留ですね。

中町の重鎮ゲームショップであるシータの方が数円安かった
って、ケースが結構ありましたが故です。
(更に予約券での購入が発売当日であれば
105円の値引きサービスもありますしw)

しかし、今のシータはお色直しの真っ最中。
復活早々に予約出来るかどうか…。

>>SRCさん
まだ本体を手にしてない段階で、
ソフトを予約するのは流石に勇み足ってもんですよw
自分の場合は、それに近い形(センコロ目的)で本体購入に踏み切りましたがね(ぉ

それにACE6発売直前に上位機種である360エリートが発売されるので、
通常機種の相場も変わるかもしれません。

ギリギリまで粘ってみるのが得策だと思います。

と、本体を買うこと前提でレスしてみましたがどうでしょうか?w

シータの移転完了は14日。
楽しみですね~
特に中古関連が。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
