

ちょっとヤマダ行ってくる。

いつの間にか発売されていたタイトーメモリーズのエターナルヒッツ版。

今までにベスト版が(未公開ながら2~3度)発売されていたが、
そのつど新たなバグが発見されたり、遅延が修正されてなかったり、
通常版が紛れ込んでたり、
と酷い惨状だったみたいなんですが、

げーまー的ダッシュ - 「タイトーメモリーズ」修正版やっと発売された。

このサイトによると、遅延は感じない程度に修正された模様。


レジャランという礎を失ってしまった今、
遅延の無いダラ外のために突撃します。

もうね。
動画が撮りたくて仕方ないんだ。

comment

Secret

おひさです。

通常版は酷いとわかっていて購入しました。(基板もあるけど)
おすすめのタイトーのエターナルヒッツを買ってみたいと思います。

是非!私の家に遊びに来て下さい。(東京多摩市)
遅延の無いダラ外とダラ外EXが遊べます。

では~

>>政@親父さん
気持ちは大変ありがたいのですが、
多摩市は流石に遠いですわ。
平時に厚木圏内を出るのは体力的に冒険なのですよ。

EH版も完璧かどうか疑問系なので、
レビューをお待ちください。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
