

予定通り外遊

のつもりが散髪屋が混んでてやんのな。
おかげで聞きたくも無い(店長ひいきの)ジャイアンツ戦を長々と聞かされる羽目に。
二岡の「sky high」とかさぁ、
既存曲を応援歌にするのは高校球児だけにしようや。
あーーTBSラジオが聞きたかった。

そのあとはユニクロでジーンズとドライメッシュTシャツを購入。
膝部分の破れならまだしも、お尻部分は流石にヤバイやねw

色々と寄り道していたおかげでレジャラン到着は18時過ぎ。
さらにサイフを車内に忘れてきて1階と駐車場を往復したり。

大型メダル「グランドクロス」が12時間側に移動していて、
エレベータ前がより閑散と…
何が起ころうとしてるん?

・エリ8
170万超えのスコアが。
SRCさんおめでとう!
そして何度目の行き違いさ。

コインいっこいれる。
さっそく飲まれる。
店員呼ぶ。
店員、試しにコインいっこいれる。
飲まれるw
メンテシールキターーーww
明日には直ってるのだろうか。

メンテシールのおかげで一発勝負。
バリア失敗、10面右下ハッチでまた終了。
第二形態の猛攻を考えるとギリギリまで弱らせておきたいんだけど、
撃ち込み具合がさっぱり分からん。
せめてHP満タン状態で迎えたいなぁ。
記念写真(ATGは止めてKOHに統一)
HI380206.jpg

それから4ボス安地をやっと撮れた。
4ボス安地
撮った直後に店員が後ろを通って危うかったw
弱点部分が閉まるとき以外は完全に安地です。
空母に体当たりしてしまってもダメージは5分の1程度で済むので、
ゴリ押しで軸あわせして可。

そういえば4ボスもザコが沸くんだよな…
素点は200点程度だった気がするけど。


・雷電IV
ノーネームに越されとる~
しかも他のスコアも2-4ばかり。
燃えてきた。
しかし時間の関係でオリ一回のみ。
1-5ボスまではノーミスだったものの、
なぎ払いが見えず2ミス。
2-1ボスは最強状態なせいか、1周目よりも早く撃破。
2-2ボスでやらかして3面中ボスで終了。

2ボス第二形態どうしたものか。
右から攻めてみたけど改善見られず。
動きを完全にパターン化しないと駄目か~


・アウトラン2SPSDX
1号車にコイン投入アイコン発見。
ふと思い立ってリッジ視点でやってみた。

はええぇぇぇぇぇ!!!!

3人称とは比べ物にならないスピード感。
車体の状態が分からないから慣れが必要だけど癖になりそう。
ワイドモニターだからドリフト中でも先が見えるのか。
また、やってみよう。

・ギタドラ
ロング2曲設定を確認。
B氏クルーー?
V4の稼動は8月らしいよ。

tag : レジャラン

comment

Secret

ありがとうございますわ

地上空母の安置がそげなトコにね~(メモメモ
よく両手を開けて撮れましたな。

後は、ミンクスの砲台鎮圧が復帰出来れば
175万が見えなくもないのですが…。(勿論、ナパーム×10のオマケも付ける!!!)

雷電IVの方はCREDIT53の戦果を
見ておればお察しできるでしょう。

阿呆、やらかしたわw

ちなみに、LIGHTモードのTOPには
RLFという微妙に見に覚えある名前がエントリーされてましたよ。


しかし、こうも尽く行き違いが
発生していると…
3度目の(ニアミス)エンカウントも…近い???
(次回出現曜日→水・木のいずれかか両方!

※手違いでトラバが重複してしまいました。
お手数ですが、サクッと片方消してもらえないでしょうか?

>>SRCさん
安地なのでぇ~
両手を空けてもぉ~
大☆丈☆夫♪
イナバ50

唯一、店員の視線が怖かったw

>雷電IV
まさに有野課長状態ですねw
自分も1-5ボス前で手を離してやらかしました。
3ボスは形態が多すぎて初めは苦労しましたよ。
でも、ランダム性皆無なので覚えてしまえば怖いこと無いです。

>RLF氏
何度か本ブログでもネームを挙げてますですが、
ケツイ神と呼ばせてもらっている全国クラスの特A級シューターです。
厚木に帰ってきてくれたのですなぁ…
しかも、雷電も嗜むとは流石。


行き違いの原因は、単に自分の来店んが遅い=起きるのが遅いからなので、
近いうちに遭遇できるでしょう。
気長に~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
