

ふぅ

体力的な疲れよりも精神的な疲れは、より体に堪える。

世の中には色んな人がいますよ。
画一的な社会なんてありえません。

でもね。

他人を蔑むことでしか自らの地位を保てない人間には、
絶対になってはならないよ。


人を呪わば穴二つ。
陰口は見えない形で必ず自分に帰ってくるもので、
最終的には自らを貶めるだけ。
そのことにさえ気付かない元旦な人にとっては関係のない話だろうけど。


40代~50代の人間は、若者の手本になるべき世代なのに、
日本伝統の奥床しさは、どこへ行ってしまったのやら…




はいはい、愚痴終了。
明日から待望の二連休ですよ。
とりあえず散髪だ。
それから自転車のライトを買って~遠出もしてみたい。
二連休でしかできないことを!
そして日曜深夜は「水曜どうでしょう2006年新作」一挙放送第一夜。
これはリアルタイムで見させてもらう。
月曜のことは知らん。


隔週週刊グレフ通信更新♪
秋葉原のカフェソラーレで8月に開催されるEスポーツスタジアムの大会種目に旋光の輪舞Rev.Xが選出!

数ある360タイトルの中から選出されるのは凄いことでないかい?
現場まで行く余裕は無いからネット配信してくれると助かるな~
グレフの名よ、世に広まれ!!

久々にネット対戦するもカレルばかりて。
ペルナも相変わらず。

リリが報われる日は何時…(下手なだけ

tag : グレフ

comment

Secret

ゲームやる人には多いね・・・

私も今まで沢山の仕事と人を見てきましたが、
他人を批判し自分を優位にする人は非常に多いです。
まあ、それでも私は私なので気にしていませんけどね。
理解してくれる人だけでいいので、自分なりに頑張るだけです。
誰に見られていようと関係ないですからね。
結局自分を良く見ているのは自分ですから(笑)

ちょっと誤解されているみたいですけど、
他人を批判云々は自分のことじゃないですよ。

仕事先にその傾向が酷すぎるおばさんがいるんですよ。
仕事もさしてできないのに「あの人は」「あの人は」「あの人は」。
それが理由で周りの誰からも疎ましく思われているのに、
唯我独尊で批判し続けるという酷い人が。

ある意味幸せであり可哀相な人です。
同情はしませんが。

ブログのテーマとは無関係なので、
これまでということで。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
