

台風ってレベルじゃねーぞ!

何なんだろうか、26日の大雨は。
車で帰宅中、2秒近く稲光が続いて、
思わず声を上げて驚いてしまった。

水曜は休みなので、心置きなく360を起動、
とりあえず人がいるうちにセンコロのネット対戦を始めてみる。

ボタン設定が変になり、初戦の野比4に負けorz
設定を直して、再度ネット対戦へ。

入室してきた盾8のチャンポA使いに、
リリらしく華麗に2連勝したら粘着されたので終了。
Fボスを横のままって時点でキャラ性能に頼った戦いしかしてこなかったのが丸分かり。
こちらがボスを出してもビター使ってこなかったし。
だとしても、リリで何度もやってられるかっての。
M溜め中だとホーミングの回避が困難、て攻撃するなと?
そして、ペルナは相変わらずやる気の削がれる戦い方。
蜻蛉が後だしビームに間に合わない。
評判の悪い排卵とも対戦したくない。

逃げてるわけじゃないからね!
機が熟すのを待ってるだけだからね!

そういえば、購入初期に毎度のように対戦していたV氏。
今はどうしてるんだろうか。
型に嵌らない面白い戦い方をしてくる人で、
チャンポB使いだったけど、櫻子を使い始めてから、
余り対戦しなくなったんだよなぁ・・・

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
