

信じたくない事実はその日が来るまで信じない。

ヒロム君は受け。<あいさつ


日曜の激震は予兆でしかなかったようで。
SRCさんの記事によると、

横STGがごっそりロストしたそうで!

おいおい、まじかよレジャランさんよ。
せっかく客がつき始めたというのに、自ら突き放してどうするんだ。

アンデフがエグゼリカに化けたのと同レベルのショックだ。


詳細は追って報告します。

雷電IVと周りの音量も何とかしてくれ。


雷電IV攻略用エントリー
動画が撮れる環境がないので文字のみ。
何かの足しにしてください。



はぁ、明日の夜に行くの止めようかな…

tag : レジャラン

comment

Secret

タイタニック・ランス退治のプランがぁぁぁ~~~…(⊃Д`;)

ワシの目が節穴でなければ
記事でピックアップしたタイトルが
首チョンパでした。


もし、このままSTGが縮小したら
※公休限定スポットの肩書きが薄れて来ますよ。


※寄り道と言えぬ配置と
圧倒的なSTGラインナップから。


>雷電IV
両サイドが爆音なのは酷すぎですよね。

これじゃ、3面のBGMが本当に
雷電IILEVEL7のアレンジなのかどうかすらも解りませんて…。

じゃあ、プランBで行こう

>>SRCさん
ふぅ、ギアーズネタも寂しく写る。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm413050 (ニコドゥー

厚木唯一の雷電IV設置店というアドバンテージはあるものの、
消音装置付ではね~
状況が変わってないようなら意を決して店員に申し出てみます。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
