

休日がやってくる

金曜はどうでしょうクラシックを見ながら寝落ちしてしまいました。
どうしても書きたかった記事は続き以降に載せてますが、
まぁ別に今週発売のファミに関しての他愛も無い戯言です。


今日は今日で、原チャリで20時過ぎに雨がぱらつく中、
シルクへ偵察に行ってまいりました。

結論から書くと、「雷電IV」の稼動は無かったですな。

ということで、今後は動きが無い限りシルクへ赴くことは無いでしょう。
さらばシルク。
今後ともレジャラン。

帰り際に本屋へ向けて回り道したら本降りになってきおった。
長袖着ててよかった。


さて日曜は定休日。
軒並み高評価の雷電IVをやりこみにレジャランに駆け込みます。
絶対に駆け込みます。
起きれたら駆け込みます。
雨が降ってなかったら駆け込みます。


月刊週刊グレ通更新
センコロRev.Xの不具合修正に伴い、
リリの天敵である櫻子のメインショットが弱体化。
リリ使いとしては有難い話ですが、
社長、歩留まりが効かなくなりますよ?

近日公開の話も気になりますが、それよりも蜻蛉を…

今週発売のファミ痛が酷すぎた。
いや、別に今週だけというわけでも無いんだけど今回のは特に酷すぎた。

XBOX360特集ということでインデックスを見たらセンコロの文字があった。
このときはまだ期待感があった。
しかし、当該記事の締め括りを見てゲンナリした。

「弾幕をかいくぐれ!」


何も分かってないよ。
これが(自称)売り上げNo.1ゲーム雑誌の書く記事か。


K.Hは断言する。
旋光の輪舞は弾幕を避けるのが目的じゃないし、
そういう目的で造られたのでもない。



それぞれに戦う理由があり、
運命に翻弄されながらも必死に生きようとする物語こそ、
この作品が秘めた本当の魅力だと思うのに、

この仕打ち。



今後はファミ痛に名を改めさせてもらう。
グレフの特集がなければ絶対に買わん。


お口直しにセンコロMAD置いときますね。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
