

作戦失敗…

16時過ぎに家を出たので、レジャランしか見てないんですが、
「雷電4」は見事に未稼働でしたさ。
その代わり、公式が公開とか。
なので、今回も普通にゲーセン話。

うっぷん晴らしに「3」をやったら3面で2機死亡とか。
やっぱ難しいわ~
騙し騙しで6面道中まで。
工場出荷設定と到達地点が変わらないとか。


・むちポ
1ボスの調整失敗とか。
4面道中で急にやる気が無くなったのは何故だろう…(飽きたか?)

・ダラ外
適当にステージ選択していって、気付いたらゾーンYにいた。
やっぱりゾーンYが好きなんだなぁ。
意図的にランクを上げてきたのに、終盤の中ボス2種のキャプチャー失敗。むぅ。
マンボウは例の戦法が面白い位きっちり決まってご満悦。
パーツで稼ぐ気などありません。

何の気なしにネームエントリーしてたらあることに気付いた。

HI380191.jpg
ちょwwSRCさんめっけwwww

Vコース攻略が安定してきましたね。

もしやと思い、周囲のタイトルのランキングを確認したら、あるはあるは「SRC」。
なんというニアミス。

・エリ8
HI380192.jpg

ついカッとなってやった。今は反省している。
反省ついでにいくつかポイントを晒してみる。

4ボス(地上空母)は白線ぎりぎりまで降下すれば、遮蔽版さえ通過できる完全な安置。
5ボス(ベイソン)の粘り具合は、ザコを射出してから30個目の石柱が通過したら撃ちこみ始める。
パワーアップアイテムは、6面も含めて全て回収可能。(←今日気付いた。)
4・5・6・8・9面とボーナス面にモビちゃんあり。(千点やら武器やら)
ボーナス面のモビちゃんはいらない子。出し方も不明。

バリア失敗だけのはずなのに、思ったよりも点が伸びなかった。
9ボスの粘りが足りなかったかな。連射の手連じゃ強すぎるのか。


アウトラン2SPSDXのTAも時間が厳しいのか。
まったり通常モードにしとくか。



明日はどうするべか。
時間と体力に余裕があればレジャに侵攻してみるか。

tag : レジャラン STG

comment

Secret

神のいたずらか、ぐあああ!!

↑16時過ぎには既にパルコまで
撤退してました…(⊃Д`;)

入れ替わり、立ち代わりでんがな…。

ベイソンの粘りはどこまでなら
許容範囲か解らずについつい
ガチでブッ潰してました。

でもって、あの旅客機でもモビがおるんかい…。

クリアするだけでもナーバスなるってのに。


>ダラ外
リハビリとはほざいてますが
そろそろそのコースにはマンネリ気味です。

なので、潮時になったら
タイタニックランスとかにケンカ売って
未知の区域へ踏み込んでやろうかと思いまふ。

出不精なもので(´・ω・`)

>>SRCさん
>エリ8
最近になって気付く事実も多いので、
データベース的なサイトがあれば助かるんですが。
旅客機のモビは出たり出なかったり。
それよりも速攻のボーナスのほうが大きいのでいらない子。
ミサイルに乗って浮上していく様は可愛いですがw

>ダラ外
健闘を祈る!
タイタニックランスの剣先は鋭いですよ。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
