

いつもの月初のパターン

月初は大変なのです。

「どうでしょうDVD」の新作予約解禁日なのに、
その日のうちに予約に行けなかったくらい、
大変なのでした。

アニマックスの新ルパン三世の最終回は欠かさず録画したがな!
(ラピュタのロボット兵が出る回ね。)


STG論議の構想をいくつも練っているのに、
文章にする暇とタイミングが中々見つからない~

以下、構想だけ。

「弾幕シューターはどこへ向かっているのか?(or 何を求めているのか?)」
「創造主と製造主」

毎度のことながら、
どちらも独善的な内容になるかもしれないけど、
1シューターの思考の一つとして受け取ってもらえると幸いですよ。

まだ書き出してもいないけど。

comment

Secret

頑張ってください

文って最初は妄想(?)から始まる物ですから、じっくりと自分の形にして熟考しながら出すのが一番だと思いますね。

文章を作る上で色々と考える事が多いのですが、逆にこういったブログスペースの場だと、違った見方が数多く見られるのが面白いと感じます。


まぁとりあえずガンバレ(^^;

なぜか体力勝負

>>K-HEXさん
見切り発車は事故の元ですからね。
頑張りすぎると暴走してしまうので、
自重しながら作っていきますw

注意してくださいね

先週は会えなくてすみません。
期待してお待ちします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>政@親父さん
こちらこそ。
もう少し早めに到着していれば会えていたのに、
申し訳ありません。
まぁ、同じ厚木の人間ですから急がずとも大丈夫ですよ。

コラムは気長にお待ちくださいw
お蔵入りにするつもりは毛頭ないので。

>>ステルス投稿さん
色々あったようですが、
その場に居合わせなかった立場なので、
申し訳ありませんがコメントしかねます。
機会があれば詳細を教えてください。
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
