

EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2007

既に方々で話題になっていますが、
我等がシューターにとってトンでもない価値を秘めたサントラが6月22日に発売されます。

その名も、
EXTRA - OFFICIAL COMPILATION / amazon

元々7月7日に開催されるイベントに合わせて発売されるサントラなんですが、

コンポーザーとして、
並木学氏、BETTA FLASH(TAMAYO / Cyua)、松前公高氏、古川もとあき氏、細江慎治氏、元仁様etcetc

と、名立たるSTGサウンドのパイオニアが勢ぞろいとあっては、
注目するなという方が無理だってば。


自分は1-クリックで即予約しました。
なんたってアレンジとはいえ、心の名作「蒼穹紅蓮隊」の初サントラ化ですもの。(訂正:サントラ化されている模様。by 01Aさんより)

6月7日は雷電4の稼働日、6月22日はこのサントラの発売日。

どうやら6月は別の意味で修羅場みたい。



っと、速報!!
「アインハンダー」のサントラが再販の模様!

アインハンダー・オリジナルサウンドトラック

プロジェクトシルフィードの売り上げが良かったのかな?
何はともあれ、購入確定。
市販か?


※花粉の影響が薄らいできました♪

comment

Secret

お久しぶりです

お久しぶりです。01Aです。
EXTRA - OFFICIAL COMPILATIONですかー自分の欲しいですけどねー
しかもアインハンダーが再版ですか
買うか買わないか悩みますお金がなくて。くやしー
いきなりなんですけど。 明日宮崎に帰ります。また来ることになったら連絡しますそれじゃ。
あと蒼穹紅蓮隊のサントラ出てますかなり高いですよ。

エスコン6を箱三郎にしたくらいに英断だ

奇跡じゃよ、奇跡じゃよ!!
一本腕サントラが復活するなんてさ!!

他の仲間にも即座に伝達しても
よこざんすか!?

コレでアマゾンに出品されてる
¥1,000,000のアレの威力も大激減すると思いますわ。

アマゾンで予約できたら
迷わず逝って来ます。

>>01Aさん
厚木は如何だったでしょうか?
再来を心待ちにしておりますよ。

蒼穹サントラの件は修正しました。
そしてショックも抱え込んでしまった、と。
なぜ見逃していたんだろう…


>>SRCさん
寝耳に水の事件ですよ。
巡回していた甲斐があるというもの。
情報は、どんどん伝達してくだされ。
そしたら再ゲーム化の可能性も出てきたり。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
