

夏日に外出

12時、起きた~ヽ( ´Д`)ノ

支度したら出かけるぜ。


15時頃に来店、
1階入口の出店で大きめサイズのTシャツを物色。
思わぬ収穫じゃ。
現場には腹ごしらえしてからだから15時半かな?


うん、今日の調子は絶不調といっても過言ではない。
ゼクセクスはギリギリ1周。ダラ外はイカ死とゾーンR道中死。
むちポは5面序盤止まり(稼ぎの確認はできた)。

唯一、エリ8はミッキー使用でクリア。
でも9ボスですぐ瀕死に。それなら真でいいと思うようになってきた。
最下段よりも一段上の方がいいんだったっけな~?

疲れた体じゃこんなもんくわ!

01Aさんにも政@親父さんにも会えなかったな~
居たかもしれないけど確認できず。残念。


19時過ぎに退店し駅前で夕食をとったあと、360ソフトを物色。

これ(ニコドゥ)の影響で「GEARS of WAR」買っちゃった。(*´ω`)
評判どおり、すっげー面白いわ。

ロストプラネット以降、TPSに嵌りつつあるな~
カジュアルを制覇するまではオーディンは中断。


シルクでは「ドギューーーーーン」を(“-“多すぎ?
パターンはすっかり忘れてるんだけどシンプルだから遊びやすいわ~
この頃は最下端でも敵弾を撃ってくるのね。
今のシューターに耐えられるかな?

・「ドギューーーーーーーーン」ワンポイントアドバイス
武装はとりあえずオレンジでOK。ボスに合わせて青に変更するくらい。
緑と紫はアンチアイテムと思ってOK。
スピードユニットのオプションは敵弾を防ぐから地味に強い。
青だとオプションからサブショットを放つ。
ボンバーを投下しても体当たりに注意。

tag : レジャラン STG シルク

comment

Secret

なんてこったい

今日来てました。
悔しいです。
それじゃ。

ワシは一目惚れ

↑とはいえ、今まで東亜ゲーで
いい線行った経験がないです…。

緑の使い辛さは直に思い知りましたね。
真正面がお留守になってまうのは死活問題ですよ。

スピードユニットの加速は
バカみたいにピーキーだから、
AC4よろしくなクイックブースト感覚で使ってます。

療養中~

>>01Aさん
WRCの刺繍が入ったの青いトートバッグを持った長身、
というのが分かりやすい特徴なんですが、
気付きましたか?
エリ8ではATGというネームを入力してました。


>>SRCさん
東亜プランの割りに敵が軟らかいし、
変則的な攻撃も少ないので遊びやすい部類だと思います。
(この次のが「達人王」と考えると尚更)
オレンジを取ると狙う必要が無くなるので、
面白いかどうかは微妙ですが、
自分は好きです。

この流れで心の名作「スラップファイト」こないかな~
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
