

ふむ、明日から二連休です。

前回の二連休では相模湖・八王寺遠征を行ったので、
今回は特に遠出する気は無いのです。


さて、どうしたものか。
土曜23時からのFAカップ観戦は鉄板として日中は何をしようか。

土曜19日は、9の付く日だからトレリス3階のクレープが定額になる日。
レジャラン行くか?
欲しい単行本も溜まってきたから、厚木サティーの本屋からシルクへ行くか?

起きてから考える。
暮れてたらオーディンです。

・おまけ
テレ東伝説再び
ちょっと不謹慎ですが、立てこもり発砲事件が起こっている最中に銀魂のほうで立てこもり事件が起こってました。
自分は原作を読んでいるので特に動じなかったんですが、
原作未読でチャンネルを回してただけの人はどう思ったのか心配です。

※参考リンク
テレビ東京伝説

水曜どうでしょう06年新作、テレビ朝日で放送決定!
やっとこさ関東圏での放送です。
日程は6月24日に1夜~4夜、7月1日に5夜~9夜。

グレフ、センコロRev.Xでグレードランキング初期化現象の報告
MS側の不手際か何かで17日未明にネット対戦をした人のポイントが0になってしまった模様。
自分はオーディンスフィアをしていたので難を逃れたんですが、
あと少しでハイランダーって人は気の毒としか。
これが原因で足が遠のかないことを祈ります。
自分は連敗で足が遠のいてますが(ぇ

tag : グレフ

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
