

お届けもので~す

珍しく発売当日にkonozamaにならずに届きました。

オーディンスフィア
dmf070517-001.jpg


トレジャーの多関節とは、また一味違った動きを魅せる2DアクションRPG。

dmf070517-002.jpg  dmf070517-003.jpg
こんなキャラがぐりぐり動きます。

作曲はシルバーガン・蒼穹紅蓮隊・FFT・ベイグラントストーリーでおなじみの、

崎元 仁

製作はセガサターンの名作「プリンセスクラウン」の流れを汲むとあれば買わないでか!(未プレイだけど)

しばらく家ゲーはオーディンスフィアになると思います。

で、始めてみたんだけど、
初めから全てのキャラでザッピングするわけじゃないのね。

最初はワルキューレ「グウェルドリン」固定で、
デモで黒の魔剣士「オズワルト」を垣間見、
やっと森の魔女「ベルベット」が現れたくらい。

最初からベルベットが使いたかったんだけどな~

いきなりモチベーションダウン。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
