

レジャラン襲撃

火曜は半ば寝落ちに近い状態ですぐに寝たので今日は早起きでした。
しかし、
昼飯時にCL準決勝2regリバプールvsチェルシーを最後まで見てしまったので、
動き出しは14時過ぎと。

・戦跡
まずはゼクセクス。
この前のリベンジ(2-6ボスの撃ち返しで終了)と意気込んでたものの、
1-7(ダッカー)、2-2(音速ボール)、
2-2(音速ボール)、2-4(ボス戦のザコ弾orz)
と、ぼこぼこ被弾。

でも、諦めない精神は大事ね。
こつこつと復活の練習をしてきただけに、

2-5・2-6とノーミス!

明らかに運だが!

撃ち返しが自機に飛んでこなかっただけ。
とはいえ、2-6ボスのリベンジは果たせたわけで、あとは7面を残すのみ!


二つ目(要塞入口)の隠しで1UP出たーーー!
でも、その後のザブで終わった!!


ここで終わらすのも勿体無いと思い、230万のネームエントリーを捨てて初めてのコンテ。



……
2周目のエンディングは1周目と変わらないと(えー


HI380186.jpg
1位はコンテまでのスコア。

2-7は弾速こそ異常なほど速いけど、要所さえ抑えてしまえば楽かも。
2-6は戦艦に紛れてカッ飛んでくる雑魚に注意を払う。


・むちポ
どうやら慣れてきたみたいで稼ごうとしてボコボコ死んでおりますw
稼いでは死。稼いでは死。サイクルになってきた?
4ボスを拝んだのがやっととは。
いよいよ面白くなってきた。


・ダラ外
途中で最強になって2度とも終了。
Sからは軌道修正できんとです。(↑Xカニ、↓Yマンボウ)

・エリ8
一通りプレイしてきたのだけども、ここで初めてSRCさんのネームに気づいたw

3連休と聞いて、それらしい人を探してはいたんだけど、気づけなかったな~

プレイ自体は10面右下ハッチで終了。
スクロールしだしたら壊すか。

HI380187.jpg
ランキング揃い踏み!
のはずが、連射ボタンを押しっぱなしにしてて入力失敗(´・ω・`)


帰ってからはセンコロRev.Xで負けまくりんぐ(^ω^#)
なぜリリは強化されないのか。
「捕縛系(ツィーラン・櫻子)に一度でも捕まったら4割確定」がちっとも直ってない。
Yack.たんが怒るよ?


明日はオーディンスフィアがkonozamaから届く予定。

comment

Secret

やはしそうであったか…

エリ8でミンクスで死→起立した時に
ゼクセクを2周目2ボスまで進めてた
強豪がいたからまさか…と思ってましたが…

案の定、ニアミス、パート2…。
またしても、チャンスを逃したようですなぁ…。

そちらがゲームセットしたら
声を掛けてみようかと思ってはおりましたが
いかんせん、顔は知らぬもの同士というのがネック。

もし、人違いを招いたらという杞憂を抱きますさ。

我輩の外見的な特徴なぞ皆無やからのぉ…。
(強いて言うなら、メガネで左利き。グレーの小物入れを装備してます。
後、※戦闘中は少々口がすべる。)

※好調な時は素でっしゃあ!と言いまふ。

おまけに、着席するタイトルも
見破られ易い類ではなさげですし…。
ストライカーズ1999があればほぼ一発だが…。)

くそぉ、半分確信できてて豪く損した感じゃ…。

惜しかったですねぇ

弾幕一辺倒のご時世にゼクセクスをやりこんでる人なんて自分位だと思いますが^^

口がすべる癖は自分もあります。
加えて大きい体でリアクションも大きいから目立つと思いますよ。

直したい癖なんですがねw


あ、あの後ですけど斑鳩の電源が落とされてました。
色が演出のひとつであるタイトルだけに色ボケは致命的です。
昔、シルクがゲムステにあった頃、
シルバーガンの色が変調していて、
紫・白・緑、みたいな三色になってたときは笑いましたよ。

すいません こんばんわ。


はるばる宮崎から。レジャランの ゲームにやりに来ました。01Aです。明日レジャランに朝からいきますんでよろしく。で聞きたいんですけど。斑鳩の調子がわるいんですか?おしえてください。K.Hさんにあえますかね。それじゃ。
 

はじめまして、こんばんわ。

>>O1Aさん
斑鳩は水曜の時点で電源を落としており、それ以降来店していないので、
復旧しているかは残念ながら不明です。

おそらくモニターに原因があると思うので付け替えで済むはずなんですが、
金曜までに直っているかどうかはレジャラン次第です。
(もう一タイトル、画面が消えて音だけがなってるのがあったなぁ

ちなみに、金曜は一週間で最も忙しい曜日なので無理ッス…
むちポ攻略中なので土曜か日曜にいるかも。

なお、当HPのリンクにレジャランのビデオゲーリストがあるので、めぼしいタイトルをチェックしていってくださいね。
初めて訪れる人のほとんどが目移りしてしまい、
どれにコインいれるか迷ってしまうようなのでw

288GTOとRISKYRIDEです

レジャランのOUTRUN2SPDX。

通が選ぶ車体(ですよね?あの仕様は…)のランキング画面にてお名前を拝見しました。



K.Hさんお気に入りの車と曲はどれなのでしょうか?
趣味などをお聞かせください。

ランナーズのBGMもあれば言うことなしだった

>>厚木住人さん
♪さんでしょうか?
車種には特別な拘りは無いんですが、
車体が短いほうがドリフト中の制御が楽なので、
15コースモードなどでは250GTOを選んでます。

でも、デザイン的にはテスタロッサやFシリーズを選びたいところ。

BGMは、主に「Shiny World」を選んでます。
サントラでも繰り返し聞いてます。
他には「Passing Breeze」の原曲もよく選んでます。


趣味は~~って、唐突ですねw
一般的な趣味でいえば、
器用貧乏の名のとおり趣味の幅は広いつもりで、
日記の中でもその一片を垣間見ることができると思います。

とりあえず土曜の23時、
イングランドで行われるサッカーのカップ戦の「FAカップ(100年以上続く世界最古のカップ戦)」は鉄板で、試合終了まで見るつもりです。

どうもです。

いや、なんつーか。
“車と曲の趣味”って話だったんですー(笑)


紛らわしい書き方ですみませんー。うっうーっ…


SHINYWORLD。良いですねー。
曲の中盤から何かこうジワジワ盛り上がってくる感じがたまりませんなー。


車種はオシャレな車体の?250GTOですか。
このゲームでは全車においてギア比を除いて車種性能差は無い話でしたっけ?

確かに小柄なディノやデイトナは扱い易いですねー。


プレミア物のサントラもお持ちなのですね!
さすがに抜かり無いですねー。


このブログではサッカーを始め家庭用ゲームやアニメの話題も扱っておられるみたいですね。

いつも興味深く、楽しく読ませていただいております(^^ゞ

やはりw

>>♪さん
ShinyWorldの攻め立てる曲調は1ミスが致命的になる15コースモードとマッチしていて良いのですよ。
ボーカル付きは、あの筐体では余計に恥ずかしいので選んでませんw

性能に関しては、ギア比と車体のサイズ以外は変わりません。
逆に、その二点が難易度に大きく影響しているといっても過言ではありません。
エンゾで最狭のMilkyWayは熟練者でなければ無謀です。

SDXの15コースは1プレイ300円なので、
ガチで5速小さめの250GTを選んでましたが、
クリアできたので今後は自由に選ぶつもり。


サントラにプレミアが付いていたとは初耳です。
これは大事にしなくては。
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
