

目に付いた情報を色々(タイマー)

・STGのあるゲーセン集が新設
新STGのあるゲーセン集
依然とは編集方法が違うので注意。
レジャラン部分はコピペで編集しました。
検索がないのが不便かな。

・電脳コイル
第一話が18日に再放送
推す理由はあえて語らずw
動きが細やかなアニメは見てるだけでも楽しい。
存在を知らずに見逃していたので大助かり。
グレンラガンに続いて視聴決定。
あとゲゲゲの鬼太郎が地味に面白い。
ぬらりひょんは、どうみてもピッコロ大魔王です。
本当にありがとうございました。
青野武ノリノリw


※追記
昨日アップしたアクスレイ動画が弾幕型で紹介されとるぉぅぅぅ!!
ファイルのほうでは存在を隠しているけど、シューター冥利に尽きるわぁ。

comment

Secret

夕飯はトレリスだったスカポンタン

STGWikiが新生しましたか!
カタチはどうあれ、コレでまた更新する甲斐があるというものです。

とにかく、中の人は
本当にお疲れ様ですよ。

こうなると、リンクは直しておくべきですかね?

忘れてたw

リンク直さなくちゃいけないのを今になって気づきましたよw
新STGWikiですが、地域ごとに区分されていないのは、
今後は不便になりそうな気がします。
せめて地域ごとに分けて編集できるようにしてもらいたいですね。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
